いやー。

本当に写真が溜まりすぎてまして、

どこまでUPしたかわからなくなるーww


ちょこちょこUPして行きますからねんウインク音符



先日、小学生の大縄跳び大会のレポーターをさせて頂きました!!


もうね。

小学生凄いんだよー。


何百回も飛ぶの、全員で!!


今回の最高記録は、
{20901CCC-D37C-4466-BA72-52F5CD76323E:01}

702回ガーンラブラブ

凄すぎる...


私1人で飛んだって10回くらいだわー(笑)



子供たちの有志を動画にまとめましたので、どうぞ↓



今回は松岡修造さんのモノマネでお馴染みの、こにわさんと一緒でした音符
{54DD4B4A-6932-49BA-8C30-32AB4E323D74:01}
いやー。

こにわさんの実況熱かったわー音符音符




帰りにスタッフさんと、中華を食べて帰ったよーんラブラブ
{9BEBC349-3DF9-44FA-BF6A-7E66CAE5CAD2:01}



高木さんルンルンありがとうございましたウインク
{9D97A87A-620F-4D0C-85A4-C71B9B0F2097:01}


この様子は、

2/20(土)、21(日) 
8:00~8:54
19:00~19:54

J:COMチャンネル神奈川
地デジ11ch

でOAです!!

放送地域の方は是非ご覧下さいウインク


子どもたち、本当に凄かったですよー音符




☆ひなた☆




★インスタグラム→https://instagram.com/p/BA34drVRkWf/


★(株)クララ 通販サイト