黒髪にしてから、お友達からの評判がめっちゃ良くて、

とっても嬉しいひなもんです爆笑



先日、前の事務所の先輩でアナウンサーの、池崎美盤さんとランチしましたよラブ
{73C1F4C3-6D39-472B-8896-ECCF1235B37B:01}

{0D60C83F-5131-4F8C-9819-A424F42094BA:01}

{DA019131-68BE-4A1C-AED5-75867A258B3D:01}
恵比寿の→レジャーノ←にて爆笑


みわさんとは、パナソニックさんのお仕事でご一緒させて頂いてから、

旦那様とも一緒にお食事させて頂いたりして、

仲良くして下さってますハート

いつも刺激的なお話をして下さって、

笑いの絶えない方ですラブ


私もあんな40代になりたいおねがい




そしてその夜は、モデルの鈴木ちなみちゃんとディナーナイフとフォーク
{E60F34C8-39D3-40D6-97AF-40A57A87162C:01}

{48CC901C-7A3E-4B49-86F1-4C3791DF8BD9:01}
お洒落な→アニマリベラ←ってお店だよんウインク


ちなみちゃんは、今やテレビにも引っ張りだこですよねラブラブ

実は何気に昔の事務所の後輩ちゃんでして。

彼女が上京したての頃とか、演技レッスンとかも一緒にやっていたんですよー。

昔と変わらずピュアな心のちなみちゃん照れ

これからも応援してるよっラブラブ


お2方とも写真がなくてごめんなさいタラー



では、私の写メでww
{895835B6-9C19-41E7-A4A3-06044CCB3938:01}



オマケ。

こないだアメーバでおみくじ引けたからやってみたら↓


{3EA9A7BC-CA62-4FFB-A205-C7FCE97CAF9B:01}

もん吉って(笑)



☆ひなた☆