昨日沢山Blogを更新しようとして、

結局帰って寝てしまっていたー!!

もう東京に戻ってきています飛行機



実家に帰ると、車が1台増えていましたw

ママはいつもはカッコいい外車を乗り回してるんだけどw

ん?車が1台増えてるぞ?ってなって、

なぜか軽自動車が実家の駐車場にあったので、

どうしたの?って聞いたら、

ちょっとコンビニに行くのとか、大量の商品積むのとかにはこっちの方がいいからラブラブ
ママ軽にハマっちゃったラブラブ

とか言っててにひひ可愛らしい軽があったので、

その軽を借りて運転して友達と遊びに行ったよーウインク

札幌を運転するの久しぶりでした音符


ちょっと用事があって大丸へ。
{0099AAF1-1469-41B4-BE65-56FD5A991D02:01}

札幌駅にあります。

札幌駅は広いんですよぉ!!


そのあとはやっぱり札幌帰ったらジンギスカンっしょ!ってことで、

いつも行く「ひげのうし」ってゆうジンギスカン屋さんへウインク

{86AAFBAC-DD02-4C74-9D00-40DB912A0F96:01}



お相手は、久しぶりーのあゆみちゃーんラブ
{718610E3-D2DB-48E8-8BBF-86700D98655E:01}

やっぱりあゆみとは話が合うわー爆笑

札幌に帰る時は、必ずあゆみに連絡するよんウインク


帰宅するとき、あゆみ達の新居にお邪魔しちゃいましたー照れ

ヴィヴィとマリンに久しぶりに会いました犬

ヴィヴィちゃん立ってるーラブラブ
{487B28EC-CA3F-48BB-9B25-90EEEC2D0F71:01}

{B18EAB4C-D5BC-4A2F-8653-5A74FD2E4534:01}

{C86ADE55-1884-4303-A7CF-D9F082C27922:01}

マリンが私を歓迎してくれて、すっごい興奮してました(笑)


かわいーーーー爆笑

今度またうちの3匹とも遊んでねー!!

急にお邪魔したのに、相変わらず優しく迎えてくれた旦那様ウインク

旦那様も昔から知ってるけど、

本当に穏やかな人で、あゆみは幸せ者だなぁ~と思いますラブ


やっぱり地元のお友達に会うと元気が出ますね爆笑

東京戻ってもまたがんばろー!みたいな!


癒されましたキラキラ




☆ひなた☆