ぐっもーーーにーーーん晴れ


今日は絶対昼過ぎまで寝る!!

と決めていましたが、お腹が減ったようで。

娘さんが。
{72687C1E-D106-43C2-B4E8-8B56A8A30BD6:01}

こーゆう感じになるわけで。

結局起きます。。


バニラさんはまだスヤスヤ。
{8DE558E9-81A9-4C61-986A-FE146D7A2377:01}



モコさんママの腕枕ぐぅぐぅ
{18256260-E4B9-47E0-85D0-F576B0BB145D:01}


あー。寝起きすぎー。

ですが!!

ちょっと書きたい事がありましてニコニコ

身内の宣伝ですみませぬm(_ _)m

今日と明日、札幌のチカホ、こと札幌駅前通り地下歩行空間にて!!

色々な作家さんが、お店を出すイベントみたいのがあるらしーのですが、

ひなたママも出店しておりますーアップニコニコ

こちらは先日ママンが出したお店の一部音譜
{51A048C5-869F-4EC5-ACAA-132A1A7D807C:01}

色々可愛い物を売っていますので、札幌にお住まいの方。

チカホを通ったら、立ち寄ってあげて下さいませドキドキ

ちなみに、先日の出店の時に、ママのお隣にいた作家さんが、

こーんなの作ってくれたのー!!
{43FDEFBF-3A47-41F2-A445-49B635A8BA8E:01}

バニラ、ベッキー、モコードキドキ

写真を見せたらその場で作ってくれるんだってーアップ

可愛いードキドキ

ママが買ってくれたので、送られてきたらお部屋に飾るんだぁ音譜


沢山の出店があるらしいので、是非遊びに行ってみてねーアップ

私も今度行きたいなードキドキ



それでは!!

今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ



☆ひなた☆