最近読んだ本ー!!

東野圭吾さんの疾風ロンド。
{D4C4E5BF-BC6A-4435-81F9-9E03B29895A2:01}
これはとても読みやすくて、スラスラ~っと読めちゃいましたニコニコ



そして時間のかかった宮部みゆきさんの、ソロモンの偽証。
{2203FCEA-7AAE-44A8-A249-7DBC87A25A31:01}
今、映画も公開中ですね!!

でも、1冊目を読み始めた時は映画化のこと知らなくって、

途中から、来月公開だよー、ってマネージャーさんに言われて知ったんですニコニコ


全6冊だから長いんだけど、最後の方は早く早く!!って感じで読み進めていました。

初めは、何でこんなに描写が細かすぎるんだ?登場人物全員にスポットライトを当てるんだ?

と、どーなんだろう?と思いながら読んでいたのですが、

2冊目からは、その理由が、あー!なるほど!とわかる感じで、

だんだんハマっていくお話でした!!

映画の方を見た人もいるのかな?ニコニコ

私も見ようか悩み中。。


でも、原作の方がいいかな!やっぱり!



そして、東野圭吾さんのパラドックス13!!
{B1D8A27A-8F56-4AB9-92E4-3ADCBAF5E46E:01}

こちらはすぐ読み終えてしまいました!!

現実離れしてそうで、もしかしたら起こるかもしれない地球のお話。

東野圭吾さんの作品は、いつも読んでいて、その情景が映画のように頭の中に映像として浮かんできますニコニコ


東野圭吾さん天才!!




さーて。

今日は天気が良いですねードキドキ

{A4F3D8E4-8B6D-4219-B2D8-0157B1650D61:01}


今日も笑顔でいきましょねーーーんドキドキドキドキドキドキ



☆ひなた☆