今日ママが札幌に帰るので、

それまで私の機種変更に付き合ってもらって(めちゃ時間かかった汗)


羽田空港でお土産買ったりご飯食べたりして、

今見送ってきましたーニコニコ


まだママは元気だけど、

それでもあんな大雪の街に1人で住んでいると思うと、

雪かきを手伝ってあげられないのは申し訳ないですね。

昨日も大雪で千歳の飛行機欠航になってましたもんねーあせる


今日は大丈夫そうですけど。。


実家のあたりは雪が多い地区なので、玄関の階段が雪で埋まってない事を願います。



2人で何度も自撮りしてたら、ANAの方が撮ってくれましたアップ

{46201A42-2FCC-404C-B8C4-4B9C3DAC20BE:01}


北海道には、雪が溶けた頃に帰ろうと思いますニコニコ



ママ、またねー!!
{AE03582E-7651-4BB4-BCCF-79B0FBD2A1D8:01}


よーしニコニコ

明日からまた仕事頑張ろーっと!!!!アップ



☆ひなた☆