こないだ、後輩の菊ちゃんと犬会したよーんラブラブ

なんてカフェだったかなー?原宿です!
{14159C3E-5E53-4204-A34C-573A98247966:01}

{83CB2DE6-C4D9-44C9-B2F2-6B8F7BA02A1C:01}



菊ちゃんと愛犬のタロウドキドキ
{9CF0E2EA-6BA5-4FEA-B4C8-C2669BB10F58:01}
タロウは、カタカナでタロウ、なんだそうですww


菊ちゃんから嬉しいお話が聞けてテンション上がったーアップ

それはまた今度書くねーニコニコ



帰りに、あっ!子供たちの写真撮るの忘れた!わんわん

って思い出して、竹下通りにて写真撮影にひひ

セッティング中の私ニコニコ
{74E45765-D7BD-4763-90AB-7DC32E7C3E4F:01}



4匹揃えるのは難しいDASH!
{7770E6A8-0CD8-427C-BE85-2D3941029048:01}

{7699AF4B-D11D-449E-A97A-319F6C988B2F:01}

{16148D43-DF44-42D8-97B4-DB05A2401FB8:01}

モコがトリミング前で汚いあせる



みなさん、連休は楽しめましたかっ?

あー、明日は早起きだから、早めに寝なければ!!


自撮りしよーとしたら、またしても、
{4450567B-3507-417D-8E85-C26226F57894:01}

ベッキーが邪魔しにきます(笑)

ベーさん、ブレすぎです!

スッピンですみません汗




あっそうそう。

原宿で蚊にめっちゃ刺されたんだけど(虫除けスプレーしてたんだけどね)

デング熱大丈夫かしら…



インスタグラム↓



☆ひなた☆