一昨年くらいから仲良しになったお友達がおりまして。

たまに出張の時とかバニラ預かってもらったりしてたんだけどわんわん

その子も昨年からチワワのタラオ君を飼ったので、

ちょくちょくお散歩とかドッグカフェ巡りとかしてるのードキドキ


前に六本木のペットOKカフェに行った時の写真~アップ
{BAF514AA-0EC1-42BE-AF35-067A32071BCB:01}
ランチセットナイフとフォーク


ワンちゃん触らせて下さい、って私たちの席に来てくれた、ハーフの可愛い姉弟たち恋の矢
{FEE8D7E6-A4BF-4BD6-96A4-11EA9B377E37:01}
と、私のお友達のリカちゃん。


この子達は、お父さんと一緒に来てたんだけど、日本語も英語も話せて、

昨日シンガポールから来たの~ラブラブ

って言っていましたニコニコ

礼儀正しくて、超絶可愛いラブラブ!ラブラブ!

そこ子達の席を見ると、お父さんと大きなワンちゃんが!

ん?何犬なの?

って聞いたら、

★✳︎∞▽♂★だよ~!!

と、めちゃくちゃ発音良く英語で言われたので、

英会話ができない私は、全く聞き取れず(笑)


で、気を使ったお姉ちゃんがゆっくり教えてくれて(笑)

スタンダードプードル×ラブラドールレトリバーのMIX犬とゆう事が判明!!!!
{4E7D4B16-41B1-4D1B-B6D4-4282DF02AE13:01}

めっっちゃ可愛いードキドキ

大型犬も可愛いなぁーと思っちゃうーアップ


そしてそして、お父様もイケメン過ぎたので、みんなでパチリ合格
{67D41A72-94E8-417C-899B-2EA3860A4F28:01}
女の子が抱いている白いモフモフは、うちのモコさんです。

モコの事気に入ってくれて、かわいーかわいーラブラブって、ずっと抱っこしてくれてたのドキドキ
{F51D96B3-CBE7-496E-BF41-9B5AB8932026:01}
モコさん、もはや何がなんだか(笑)

本当白い固まりみたい。

{57B4CAC3-E96C-4C8D-9CBC-F11141B52D2E:01}
弟君もイケメンー音譜

2人に、お父さんイケメンだね!って言ったら、

「うん!かっこいいラブラブ」って言ってて、

お母さんもきっと美人なんだろうねー?って言ったら、

「凄く美人だよラブラブ」って言ってたー!!

いやー。子ども達も良い子すぎるし、理想の家族ー!!!!



そしてそのあとは、お台場へ!!!!
(私たちはとてもフットワークが軽いのです)


ヴィーナスフォートでは、ペットカートを購入!!!!

さすがに3匹になると、バッグでは無理あせる

{2E45164C-D80B-4DAF-9FB1-B96AC5C590F4:01}
3匹大人しく乗ってくれています合格

カート便利ー!!

電車乗ってると、ベビーカーと間違われて、

あら?赤ちゃんじゃなくてワンちゃんなの?

って、よく聞かれるー。


アクアシティ?に移動して、ドッグカフェでハンバーガーハンバーガー
{D3417E8F-F7F2-466D-BF56-DCF5C890B44C:01}

お疲れな犬たち。
{1195ECC5-F536-4AD2-A429-D576D2DF9BD1:01}

タラオくん。
{16F9FB84-0DAF-42F4-A4BF-9A6CFA75DF65:01}


あ、リカちゃんが撮ってくれた写真の方が綺麗だった↓
{76D5D551-D9AF-4FC7-BBD2-D1C285D14575:01}


{3FAAC5E0-8767-402B-9FDF-0CCEFD29D3B7:01}


後日トリミングをした我が子たちわんわん

バニラ。
{34394D16-B054-452A-A311-50E1EF2A95AA:01}


ベッキー。
{A567AC56-D87E-4EEE-BE54-8586D9054AD1:01}


モコ。
{1C1978E8-BDC5-45A2-AAFE-25736CFD0292:01}


最近は暖かいので、

たーくさんお散歩&お出かけしたくなっちゃうドキドキ



インスタグラム↓



☆ひなた☆