アイス撮影した後は、

長島スパーランドのプールに移動!!


ちなみにアイスは、隣のジャズドリーム長島の中にあるお店ねニコニコ


photo:01


夏休みだから、中高生が多くて、

めっちゃ混んでたよー!!

photo:02



朝は雨だったのに、昼からピーカン晴れ


暑すぎる…


photo:03



日焼け止め塗りたくってやりました!!


そしてそして、水着からまた通常衣装に着替え、

お隣のアンパンマンミュージアムへ!!


photo:04



photo:05



見て!!

ジャムおじさんのパン工場では、

photo:06


こーんな可愛いパン達がっラブラブ!


全部食べたいドキドキ


あとね、
photo:07


このポップコーン屋さんはね、餡子味なんだけど、

アンパンマンの顔の餡、で作られているポップコーンキラキラ


なんだよー!!

絶対普通の餡子じゃないドキドキって気がしちゃうドキドキ


photo:08


カレーパンマンー!!

あと、ショクパンマンもいたけど、

私も撮影中だったから撮れず…

アンパンマンには会えなかったな…


でも!

ちゃっかり!

photo:09


チーズとパシャりドキドキ



あ、衣装と合ったクツ履いてないのは流して下さい(笑)


足元映らない時は、ヒールのないペタンコ靴履いてるんです、疲れちゃうから。



今日はめっちゃハードで疲れたけど、


扁桃炎も良くなったし、

帰ったら長風呂にしよーっとニコニコ



☆ひなた☆




クラッカー江頭ひなた出演

★8/11(日) CTV
16:25~「クレッペ」
22:30~「PS三世」docomoインフォメーション


江頭ひなた/ひなた暮らし [DVD]/イーネット・フロンティア



¥3,990

Amazon.co.jp