映画を2作品見ました!!

まずは、ブラピ主演の、「ジャッキーコーガン」。



うーん。。。


私、正直者なので…


コメントは控えさせて頂きますね…。


私は映画館で映画を見たら、

必ずエンドロールまで見てから帰るのですが、


これは見ずに帰りましたDASH!



そしてもう1つは、大沢たかおさん主演の「藁の盾」。
photo:02



photo:03




こちらは満席で、前の席しか取れずあせる

首と目が痛くなってしまったけど、

面白かったーニコニコ


実際に起こり得る話しだな、って思いました。

ネタバレになってしまうので内容書かないけど、

見てない方は是非~ニコニコ



昨日の夜は、オリーブスパへ恋の矢
photo:01


溶岩浴入って汗出して、

アロママッサージで癒されました音譜


GW満喫中ラブラブ


それでは!!


今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ



☆ひなた☆