昨夜は、みんなで飲み会ニコニコ


めーっっっちゃ笑いましたーDASH!DASH!

photo:01


左から、
マナティーさん、ひなた、茜ちゃん、ヒカルさん、まんなちゃん、高橋さん、小西さん!!


他にも数名いましたが、写真には写らず…ひらめき電球


芸人さんは面白いよねーにひひ

本当笑いすぎてお腹痛くなっちゃったー!!

高橋さんを撮る相方の小西さん。
photo:02


コンビで、仲良しなのが微笑ましいですニコニコ


番号を交換する、ヒカルさんと茜ちゃん。
photo:03



いつも、仕事では会うけど、番号聞いてなかったー、って人もいたから、

みんなで交換会。


photo:04


ヒカルおネエ様が、誰よりも乙女でしたドキドキ

女子以上に女子力の高いヒカルさんに感動ラブラブ

photo:05


あっ、小西さんの手が見切れたーむっ

もう1枚ひらめき電球
photo:06




楽しい会でしたークラッカー


特に、女芸人のマナティーさんには大爆笑!!


ひなたも面白くなりたーい(笑)



それでは!!


今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ


☆ひなた☆