かなりあっという間のバリ島ロケでしたが、


無事に帰国しましたードキドキドキドキ



すっごくすっごく、すーっごく楽しかったぁドキドキドキドキ


デジカメで撮った写真がいっぱいあるから、



お家帰ったらUPするねラブラブ音譜



コーディネーターのボビーとは、

LINEでメールしてるんだけど(笑)


さっき、帰りの空港で撮った写真を送ってくれたよーニコニコ
photo:01




本当に日本国が上手で面白い人でしたクラッカー


今度プライベートでバリ島に行ったら、

コーディネートしてもらう約束をしたよニコニコ



さっき成田でマネージャーさんとスタバに入り、ちょっと休憩。
photo:02


メントスは、バリのスーパーで買ったやつニコニコ




今成田から都内に向かってまーす新幹線
photo:03





7時間飛行機に乗ってると、

本当に足腰痛いよーあせる


帰りの飛行機は、日本に着くまで一度も起きる事なく爆睡でした(笑)



今日は一日ゆっくり疲れを取る日にしよう!!



それでは!!



今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ



☆ひなた☆