今日は撮影で名古屋へ新幹線


何かあったら困るから、品川には、

出発時刻より20~30分くらい早く着くように行ってるんですが、


今日はさっき、山手線が動かなくて
あせる


5分遅延て書いてたから待ってたのに、15分たっても動かないししょぼん


今日は1人移動だったからマネージャーさんに電話して、

タクシーにした方がいいかも!!


ってなって、改札を出たら、

ちょーど動き出したー(笑)


ツイてなーいDASH!DASH!


少し余裕を持った時間の新幹線を取っていたから、

1本後の新幹線に変更したけど、撮影には間に合うから、

とりあえずは、ホッドキドキドキドキ



どうも、線路内に人が侵入したから遅れたらしいです。


photo:01



名古屋は晴れてるかなー?


薄着で来ちゃったぜーぃワンピース



それでは!!


今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ


☆ひなた☆