こないだメロンパン焼いてみました!!


上が焼く前で、下が焼き上がったとこニコニコ

photo:01


グラニュー糖がなくて、普通の砂糖にしたんだけど、

やっぱグラニュー糖の方がいいよねーパー


でも、味は美味しかったよーグッド!


そして、私が使っている、パソコンのマウスパソコン
photo:02


年期入りすぎて、汚くなってますが汗

このキティちゃんのお気に入りだったのに…




落としたせいかな?


右クリックができなくなりました叫び叫び


左クリックはできるんだけど、右クリックが出来ないんだよねーあせるあせる


同じのまだ売ってるかなーDASH!

photo:03


バニラとラブラブTimeドキドキ



合格明日OAです合格
3/3(土) 10:30~11:25
ATV
「値切り交渉ショッパーズ」

司会です!!

青森、青森近郊の方は是非見て下さいドキドキ


☆ひなた☆