昨日は、買い物ラボ音譜

とゆう番組の収録のあとひらめき電球

番組の親睦会にも参加させて頂きましたークラッカー


メイクアップアーチストでタレントの、佐野ヒカルさんとラブラブ
photo:01


ヒカルさんとは、実はけっこうお仕事ご一緒させて頂いていてニコニコ

昨日も、どうして良いかわからない私と、

一緒にいましょラブラブ

と言って下さって音譜

一緒にシャンパン飲んだりスイーツ食べたりして、沢山お話しさせて頂きました!!

ヒカルさんは、ヒルナンデスなどにも出演されている、

オネエ様なんですにひひ

イケメンですが、オネエ様ですよーキスマーク


先輩の山川恵里佳さんと音譜
photo:02


相変わらずカワユスですドキドキ


ナイツの塙さん恋の矢
photo:03





モデルの宮田聡子さんとニコニコ
photo:04


実は私、宮田さんめっちゃ好きだったんですよーニコニコ

可愛すぎてガン見しちゃいましたラブラブ!


あまりにも宮田さんの顔が小さいため、

「遠近法で撮ってもらっても良いですか?」

と言って撮って頂きました(笑)

あぁ、あんな可愛い女子になりたい!!



ナイツの土屋さんとラブラブ
photo:05


なんと土屋さん!!

お子さんが、こどもちゃれんじ見て下さっているみたいで音譜

歌のお姉さん話しで盛り上がりましたにひひにひひ

超優しい方で嬉しかったですニコニコ



TBSの買い物ラボは毎日深夜に放送しています!!

通販番組です!!


私の出る回のOAはいつか、わかったら、またお知らせしますねーラブラブ


すっごく良い商品ばかりなので音譜

皆さん見てみて下さいねテレビ


☆ひなた☆