ママからプレゼントが届きましたラブラブ


北海道の小樽は、ガラス工芸で有名な街でもあるのですがニコニコ


そのガラス工芸職人の方とママがお知り合いで、

その人の作品が気に入ったからキラキラ

ひなたに送るねドキドキ


と言って送ってくれた物が…





コレだー!!!!音譜




photo:01




わぁ音譜


超素敵ラブラブ!


正直、箱を開けるまでは、コップか何かだろうと思っていたのだけど、

お雛様とお内裏様を見てラブラブ

思わず、わぁ恋の矢恋の矢って言ってしまったわーニコニコニコニコ



お雛様飾るのなんて、何年ぶりだろう?


小学生以来飾ってないから…10年以上たってますねにひひ


ママに、早速飾ったよ音譜

ってメールしたら、

マ「3/3の晩には片付けるんだよ!!

ひ「あ、嫁に行き遅れるから?だっけ?」

マ「そうそう」

ひ「それはマズイねーにひひ

マ「ヤバイヤバイ」


って話をして~にひひ

でも片付けるの忘れそー汗

3/3になったら、みんなコメントで教えてねー!!


photo:02



ママありがとードキドキ


皆さんは、お雛様飾りますか!?


それでは!!

今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ


☆ひなた☆