昨日は久しぶりに映画を見てきましたよー!!


昨年から公開してたんだけど、行けてなかったので…


まだやっていて良かったニコニコ


凄く見たかった「マネーボール」クラッカー
photo:01


ブラピ主演の、メジャーリーグのお話し。


野球好きには、たまらないでしょはてなマークにひひ



メジャーリーガーから球団経営者に転職した実在の人物、ビリー・ビーン。

弱小極貧球団の弱点をカバーするために、「マネーボール理論」を導入ひらめき電球

新しいやり方に、多くの反発を受けながらも、自分を信じ、チームの変革を成し遂げ、公式戦20連勝という驚異的な記録を打ち立てた。

実話ということもあり、実際にこんな試合を生で見れたら、鳥肌モノだなードキドキ


と思って見ていましたニコニコ


更に、出演している方も、元プロ野球選手とゆう方が多かったようなので、

より、リアリティーもあり、ファンにはたまらない作品なのではないでしょうかニコニコ



ただ、野球が全くわからない人や興味無い人が見たら、


何のこっちゃ、わからないかも?汗



野球好きの方で、まだ見てない方は、是非見てみてねドキドキ


photo:02




新しく始まる映画で、見たいのが沢山あったから、

頑張って映画館に通おーっとアップニコニコ



それでは!!


今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ


☆ひなた☆