まだ、誕生日週間に食べたご飯ナイフとフォーク

載せていないのがあったのでひらめき電球

UPしまーすニコニコ


お仕事関係の方と行きましたーニコニコニコニコ

これは、日本酒のカクテル~カクテルグラス
photo:01



新鮮なお野菜を使ったサラダ音譜
photo:02




お刺身フグ
photo:03




エビさんも音譜
photo:04




玉ねぎステーキラブラブ
photo:05




自家製ジンジャーエールアップ
photo:06




そして、ハッピーバースデーのケーキまで音譜
photo:07




ありがとうございましたー恋の矢


お店のご主人&奥様が、とってもラブラブで、良い感じラブラブ

なご夫婦でしたニコニコ


毎日新鮮なお魚&野菜が食べられるキラキラ


隠れ家的なお店です音譜


池尻大橋にある「kazefukeba」風吹けば合格


ってお店だよーんニコニコ



さてさてひらめき電球

私は今日から冬物のコートを着る事にしました!!
photo:08



みんなはもう着てるかな?


何気に、七分袖のコートが多いから、

黒い革のグローブが欲しいなぁ音譜


それでは!!


今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ


☆ひなた☆