事務所に届いたお手紙やらプレゼントを見ていたら…



お誕生日プレゼントがっキラキラキラキラキラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_0306.jpg
ロクシタンの石鹸ドキドキ


いい匂いだったからかニコニコ

バニラがクンクンわんわんしてましたにひひ



ありがとうございます音符



これで気付きましたが、私もうすぐ誕生日なんだ!!



やばい!!



完全なるアラサーに突入だっ!!!!



あ、調べたら、アラサーとは28~32歳のことを指すらしい台風



大人やね~アップ



オバ…



オネ…




オバ…



お、オネーサンでしょ!!まだ!!

さすがに!!!!


子ども達にいつか「ひなたおばちゃんニコニコ


と呼ばれたら、

自分をオバチャンと認めようと思いますパー



うん、まだいける、よね?にひひ



姉さんがんばる!!
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_7342.jpg
眩しいショック!晴れ



それでは!!


今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ


☆ひなた☆