今日もお疲れ様~キラキラ


朝の健康ジュース以来、スープしか飲んでないからショック!


お腹減ったぁショック!



何食べようーDASH!



もう疲れたから作るのヤダなぁ…


何か買って帰ろうかな…





昼間、札幌にいる、お馴染みの親友キラキラ

明日香チャンとメールしてたんだけどひらめき電球


明日香が引っ越したってゆうから、何で!?


って聞いたらねパー


明日香んちの近くで、立てこもりの殺人事件?とかがあったらしくショック!


怖くて引っ越したんだ~


って言っててね。



そのメールの文面をご紹介しますと…



「あのファミマの隣で、母親を切りつけた息子が立てこもるとゆう事件があってあせる6月に、なまらのペースで引っ越ししたんだ」



とゆうものパー



「なまらのペース」って(笑)



思わず笑っちゃったよにひひ



なまら早いペースで、

って意味だろうけどにひひ


なまらのペース


とゆう、北海道弁&明日香の人柄が表れているメールににひひ



思わず笑みが…笑



明日香は天然なので、もういちいち突っ込み入れたりしませんが(笑)



なんか、ほっこりしましたにひひ



明日仕事頑張ったらキラキラ


夏休みで晴れ

愛しの北海道に帰りますドキドキ


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2409.jpg


☆ひなた☆