こんにちは




こないだのパーティの様子をUPしますね




あ、まだ新しいパソコンセットアップできてないので




古いパソコンから…






こどもちゃれんじの感謝会でした

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ


ホテルオークラで行われましたよ






江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ




左から、大介さん、武蔵さん、桃ちゃん、私

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ


4人でパーティを楽しんだよぉ




しまじろうが、お尻をたたくダンスをしていたので


桃ちゃんと踊ったよ

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ






江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ






江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ






江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ






江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ






そしてそしてそしてーっ






きゃー




ついにお会いしてしまいましたぁ




しまじろうのお父さんの声を担当している、声優の…




茶風林さんー

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ


「名探偵コナンの目暮警部の声ですよねー


めっちゃ見てますー


大ファンですー




と、愛の告白をさせて頂きましたよぉ




気さくな方で、嬉しかったなぁ




やっぱり素敵な声でしたぁ






真ん中にいらっしゃるのは、いつもお世話になっている監督~


そして、武蔵さんの横にいらっしゃるのは…




しまじろうの声をされている声優さんの南央美さんだよぉ

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ






最後にしま&姉&兄の、スペシャルショット

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ




桃子お姉さん、武蔵お兄さん、大介お兄さん、ひなたお姉さん

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ






この後みんなで二次会に行ったよぉー




楽しいひと時でしたぁ






それではー




今日も笑顔でいきましょー






☆ひなた☆