梅雨明けしてから晴れ

なんか一気に暑くとゆうか、熱くなったけどひらめき電球


湿気がなくなったよね?



話しは変わりますがニコニコ

ファンの方からキラキラ

ブログ3周年のお花を頂いちゃいました音符
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_5879.JPG
BOXに入ったキラキラプリザーブドフラワーニコニコニコニコ


かわゆっドキドキドキドキ


ありがとうございますニコニコキラキラ


またまた話しは変わりますがひらめき電球

前に使ってる日焼け止め紹介しましたけど、

新たに良さげな日焼け止めを発見キラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_5882.JPG
ビオレの、さらさらUVアクアリッチウォータージェリーってやつニコニコ


これが1番ベタつかず、サラサラだと思う音符音符


日焼け止めお探し中の方はお試しあれ音符




ちなみに私は、日焼けをするとひらめき電球

赤くならず、すぐに真っ黒になるタイプですガーン

私は、日焼けをして、皮が剥けた~ショック!って事はないんだけどひらめき電球


子どもの頃、

日焼けしたパパの背中の皮が剥けててにひひ

それを一生懸命剥いてたなぁアップアップ


あれが楽しくて楽しくてにひひ



ほんとは剥いちゃダメなんだよね?にひひ


はははニコニコ



そんなこんなで音符


今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ


☆ひなた☆