帰りの新幹線なう新幹線



新大阪にて、切符を改札に通したディレクターさん。



ピンポーンDASH!

っつって、通れずガーン



どうした?

と思いつつも、私も改札を通る!!




そして、私の所にも鳴り響くピンポーン汗




ディレクターさんと一緒にチケットを確認チケット







おや?






日付けが、26日になってるぞ?



今日何日?











全然ちゃうやんけーショック!ショック!ショック!



ってハプニングがあり(笑)

チケット取って下さった方も、何故間違えたかわかりませんがにひひ


とりあえず、窓口で変更!!



無事、帰路についておりますにひひにひひ



日帰りだと、全然大阪を満喫できないねーショック!


プライベートで来たいな音符


実はUSJにもまだ行った事ないし!!




さてニコニコ


お腹ペコリーノだったのでナイフとフォーク
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_5432.JPG
牛すき弁当音符

食べましたニコニコ

たこ焼き食べたかったなぁ…



あ、あと!!

新大阪で待っていて下さったファンの方キラキラ

わざわざ、どうもありがとうございますドキドキ

今日は頂いたキラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_5433.JPG
チョッパーの入浴剤で、お風呂に入りますねニコニコニコニコ


私、仕事の後で、顔が疲れてメイクも崩れてたのでガーン


また今度お会いできましたら、

私の完璧な時に、もぅ1回写真撮り直して下さいねーにひひ(笑)



そんなこんなで、東京着ニコニコ


東京も蒸し蒸しするよーショック!


帰りに絶対アイス買って帰るぞっ!!グー


☆ひなた☆