こんにちわわわんわん



今日は!!今日は!!



暖かいぞぉニコニコニコニコ




もぅ、お花見の案内とかきてるんだけどひらめき電球


いつ満開になるのかなぁアップ


でも、お花見する時期って、実際寒いよねガーン



みんなも、お花見するのかな!?



~Q&A~

Q.バニラは何か芸はするのかな??【うーたん】さん

A.しますよ!お手・おかわり・ハイタッチ・ふせ・お座り・バーン!って鉄砲打つ真似をすると、コロンと倒れる・障害物ジャンプ…などなどニコニコ



Q.やはりバニラにひなたさんの顔、ベロベロ舐められちゃったりしちゃうんですか?【トールXP】さん

A.しつこく舐めてくる事はないですねパーでも口とかは舐めてきます。



Q.ファンタジーものは読まないですか?【チョッチー】さん

A.読みますけど本やっぱりミステリーが好き!



Q.てかうちの子供が、しまじろうの事をベポと呼ぶんですが(笑)【ヨックン】さん

A.何でベポー!!ニコニコかわいーキラキラじろう、と呼んでる子はいましたけど…ベポと呼ぶ理由がわかったら、ぜひ教えて下さい!



Q.ひなさんって、自分で思う自分の精神年齢って、いくつぐらいですか?【ひろ】さん

A.えー。30歳!意外に落ち着いてる、と言われるので…



Q.ひなちゃん上がらないって言ってたけど、こんなに近いカメラの前でも緊張しないのかな?本番でもモニターチェックするのかな?【mitch】さん

A.緊張はしないですね。本当、緊張しない人なんですよ…画面から切れないようにモニターチェックはしますけど、録り終わった後のスタッフチェックとかでプレイバックした映像とかは、見ないですね。



Q.ごめんなさい知識なくて・・・かえさるって何??【マスターズ甲子園】さん

A.ひかりTVのキャラクターですニコニコ



Q.海の幸豊富な北海道出身のぽん太さんでもタコは食べられないの?(^_^;)他に苦手な海産物とかって、あったりするのかな?【浩二】さん

A.むしろ海産物が嫌いなんですガーンだからみんなに嫌いな食べ物を言うと、北海道出身のくせにー!!と言われます。カニ、ウニ、アワビ、ホタテ…などなど…



Q.画像見ると、タコ焼き4個入りみたいですが、銀だこって、4個入りのタコ焼き売ってるんですか?【にしざわ】さん

A.はい!4個のもありました!無い店もあるんですかね?



Q.いつも山手線乗ってるの?【マスターズ甲子園】さん

A.もちろんメトロとかも乗りますが、山手線利用率は結構高いですね!



Q.ウチのチワワはブヒブヒとイビキがウルサイんですがバニラちゃんは静かに寝てくれるのかな?【ゅぅママン】さん

A.あははニコニコかわいいニコニコバニラは静かに寝てますが、たまに寝言を言います。



Q.寒さには慣れてる道産子でもやっぱり寒いのかな(?_?)【美彩花】さん

A.いやー。東京の寒さと北海道の寒さって、違うんですよねー。むしろ東京の方が寒いと感じたりする…



Q.バニラは人見知りするコ?しないコ?もし!もし!もし!散歩してる時に出会えたら、「さわってもいいですか?」って、“ひなさんがひなさんであること”は完璧スルーして(笑)、なでてもいいですか?【ひろ】さん

A.人見知りしないですよニコニコ是非、なでなでして下さい。でも、私だと気付いた場合は、言って頂きたい…(笑)



Q.ひなちゃんも小さい頃はキャラクターグッズとか持ってたのかな?【mitch】さん

A.スヌーピーとキティちゃんが好きでした!



Q.コンサートのDVDって発売されるの?【OZA】さん

A.発売されてますよ!会場に売ってませんでしたか?ネットでも買えるのかな?ちなみにそのDVDには、私は出てないんですが…



Q.ひなたさんは、なんでもできちゃいそうですが、歌うのとか、踊るのとか、演技するとか、何が一番楽しいですか【Alex】さん

A.踊るのは楽しいですね!テンション上がりますニコニコ



Q.札幌駅のところにあるばりき屋ってしってますか~?【まめた】さん

A.あー名前は知ってます!行った事はないのですが…美味しいですか?



Q.4月からぁこどもちゃれんじに出演しないのですか?【hilo】さん

A.してますよー。ただ、ぷちふぁーすと・ぷち、に出演してますので、お子さんが成長してぷち→ぽけっとに変わると、お姉さんが変わります。



Q.ポラロイドっぽい画像ってアプリで加工したの?【じゅんや】さん

A.はい!アイフォンのアプリです!画像を加工するのにハマってます音符



Q.二匹目は予定ないんですか?【Alex】さん

A.もぅ1匹飼いたいんですけどね。運命の出会いがあれば…ニコニコ




それではぁ音符


今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ


☆ひなた☆