今日は早く帰宅できたので

 

久し振りに答えちゃうぞーい






~Q&A~


Q.横浜出身の私は今札幌にいます!美味しい物食べたいんですけど、ひなたはんのオススメ何かありませんかね?【なかにぃ】

A.なかにぃさん、ゴメンね。この質問は12/16だから、もうとっくに札幌には居ませんねガーン何食べましたか!? 札幌グルメレポは、ちょくちょくUPしてきましたが、やっぱり本番のジンギスカンとか美味しいお寿司、スープカレーとかは食べて欲しいよね音符




Q.ひなたサンは中華街でオススメの店とかってありますか?【mi25sa】さん

A.行ったらいつも必ず飲んでるタピオカドリンクは、美味しいんですけど、店の名前わかんないんですよねーショック!次行ったらお店ごと写真撮ってきます! 中華は、お店がありすぎて、どこが良いのか迷ってしまいますよね…中華街に詳しい方、教えて下さいニコニコ




Q.北海道ではコンサートやらないの?【ビーチパーク】さん

A.ね!色んな県でコンサートやりたいですよね。地元北海道でのコンサートは昨年なくて、残念でした。47都道府県に行けると良いのですが…しまじろうに会いたいチビッ子は、全国に沢山いますもんねニコニコ




Q.じゃがぽっくる、北海道行ったら絶対買うけど、売り切れも早いんですよね?【マスターズ甲子園】さん

A.最近は、結構余裕で買えますパー夜になると売り切れる場合もあるけど、最近は買えるかな音符 あ、関係ないけど、某牧場の生キャラメルが、東京のスーパーで『在庫処分!』とか言って、値段も安くなって、売れ残ってるのを見て…なだか切なくなりましたガーン




Q.ポン太さんは、サンタを信じてましたか?【yama-kichi】さん

A.はい!小6まで!(信じすぎな件パー)




Q.アズキのCMよく見ますが、あれってひなぽんの地声ですか?吹き替えですか?【みつお】さん

A.地声ですよ!




Q.フカヒレと北京ダックはどっちが好き?

A.断然北京ダックですね!美味しいよねーニコニコでも2つで飽きちゃう(笑)




Q.しまパペひなさんの時は「ぷちふぁーすと」なんですか?あと、「ひなたお姉さんパペット」はないんですか?【ひろ】さん

A.「ぷちふぁーすと」でも、「ぷち」でも、しまパペは登場しますよニコニコひなた姉パペット…個人的には欲しい!!!!笑 誰か作ってにひひ



Q.クリスマスプレゼント、どうやって子供に渡そうか悩んでいます。枕元におく日本式か、リビングにおくアメリカ式かで。ひなたちゃんはどっちがいいと思いますか?【マスターズ甲子園】さん

A.結局どちらにされましたか?私は枕元に置く派がイイなぁ~♪




Q.写真見ると、屋根が斜めだよね。新居はロフト付きなのかな?【よっぴー☆】さん【だんな】さん

A.なんかデザイナーズなんで、天井も斜めな感じでオシャレちっくになってますが…ロフトはないです!




Q.『飲む生姜の力』美味しいですか?【くんくん】さん

A.味的には、ガッツリ生姜なんで、そのまま原液で飲むのいはちょっと…て方は、炭酸とかお水とかで割ると飲みやすいかも♪私はそのまま飲んじゃいますが。あと、お酒でも割れるんですよぉ~ニコニコ




Q.ひなたさんは虫が苦手みたいですが、蚊はどうするですか?パチンってやらないのですか?【カメキチ】さん

A.パチン!ってやりませんしょぼん血を吸っている蚊を発見しても、それを退治する事ができないので、諦めて吸わせます(笑)




Q.ひなぽんは何のケーキが好き?【OZA】さん

A.ベイクドチーズケーキ!!フォンダンショコラも好き!




Q.結構、一人で飲んだりする事は多いですか?【かっぱくん】さん

A.あんまり1人では飲まないけど、でもたまーに家で1人でも飲みたくなる時がありますね。日本酒とカクテルは、一応常備してありますにひひ




Q.バニラとはいつ頃から同居してたんですか?イメガ時代の頃から?だとするといつもお留守番?【奥久慈】さん

A.上京して半年くらいした時かな?イメガの時は、さすがに365日中、200日も出張があったので、その1年は、実家に預かってもらってました。北海道出張は月2くらいのペースであったから、行くたびに会ってたよ!




Q.バニラちゃんは、ひなたサンが実家帰ったりしてた時は一緒に帰ってたんですか!?【mi25sa】さん

A.はい!一緒に連れて帰ってました!もうバニラは何度も飛行機経験がありますよんニコニコ




Q.バニラちゃんは普段お仕事の時はお留守番ですかっ?【ゅぅママン】さん

A.普段はお留守番です。ちなみに、お留守番は全然できる子なんで、助かってます。でもたまに犬の保育園に預けたりしますけどね。




Q.ぽけっとはひなたお姉さんじゃないのですか?寂しい…【あや】さん

A.そうなんですー。私はずっと、ぷちのまま…でも子ども達は、日々成長していくんですよねぇ。。みんなにお目にかかれなくなるのは寂しいけど、お子さんの成長は喜ばしい事ですもんねーラブラブぽけっとになっても、たまにぷちのDVDも見てくださいねぇにひひ




Q.プチ1月の読みかたり絵本でしまじろうの、おじぃちゃん、おばあちゃんがいた~(⌒‐⌒)お初にお目にかかったよ~ひなたちゃんは会ったことある?【マスターズ甲子園】さん

A.実物?には会った事ナイですねー。たまに、あれ?この子は誰?という子とか登場すると、テンション上がります(笑)




Q.DVDのオープニングって毎年違うんですか?【ゆめんた】さん

A.はい!毎年変わりますよぉ!オープニングは特に気合入れて踊ってるんで、みんな一緒に踊ってほしいなぁ♪




今日はここまで~



☆ひなた☆