昨日のバレンタインエピソードのコメントニコニコ


面白く読ませて頂きましたにひひ



あんまり、本命チョコドキドキ


とかは、ないのかな?最近。


義理チョコはあるみたいだねにひひ


ま、同じ会社の人にはね~


やっぱり義理チョコ渡すよねぇにひひ



でも、お子さんと一緒にチョコ作りをしたママさんもドキドキ

結構いたみたいでニコニコ


なんとも微笑ましいですねードキドキドキドキドキドキ



そんな昨日は。



東京大変な事になってましたねガーン



雪めっちゃ降ってたねー雪



上京して5年。

あんなに降ってるのは、初めて見ましたパー



昨日一緒に帰った子との会話ニコニコ



友「雪ー!!ありえなーい!!めっちゃくちゃ降ってるーニコニコ

ひ「うん、そーだねー」

友「え?何?その、私雪には慣れてますからパーみたいな感じ」

ひ「いや、降ってるなぁーとは思うけど、別に、積もらないじゃん」

友「積もってるじゃん!!

ひ「積もってないじゃん!!

友「積もってるじゃん!!

ひ「アスファルト見えてるじゃん!!

友「え?アスファルト見えないの?北海道の人はどこ歩いてるの!?

ひ「雪の上歩いてんの」

友「え!?どーゆう事!?

ひ「あんたスキー場行った事あるでしょDASH!地面見えないでしょDASH!あれと一緒だよDASH!

友「すごーい!!北海道住めなーい!!

ひ「そんな歩き方してる人は住めませんシラー何でそんな変な歩き方してるの?」

友「だって滑るじゃん」

ひ「滑らないよ。普通に歩いた方が滑らないから。いつも通り普通に歩いてみアップ

友「…えっ…普通になんか歩けるわけないじゃんしょぼん

ひ「何でさ!こんなの、道路が濡れてるだけじゃん!!普通に歩きなよ!!

友「どう頑張っても普通に歩けないーしょぼんなんでひなたは、そんな高いヒール履いてるのに、スタスタ歩けるわけ!?いやー。初めてひなたの事、道産子なんだな、って思ったぁ。今東京の中で、あんたが1番歩き方うまいと思うよ!!いやー。雪国の人ってすごいなー!!



と…



No.1の称号を頂きましたにひひ



そんな話をしていると、横を歩いていたお兄さんがDASH!


すってんコロリンショック!ショック!



ありえない転び方をして、右腕を強打してましたが…



お兄さん…


骨には異常なかったかな?


みんなは、大丈夫でしたか!?


車はきっと大変だっただろうねあせる



なんなら、ひなたが、歩き方・転び方講座、しましょうかアップ


雪国のオナゴは、強く、たくましいのだよグー!!べーっだ!



まっパー


今日は、すっかり晴れて晴れ

春みたいに暖かいけどねニコニコニコニコ



じゃあ!!


元気いっぱい仕事してきますわぁ!!!!ニコニコ



江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_3702.JPG



☆ひなた☆