今日は仕事すぐ終わったよぉくりくり♪


なんなら、行き帰りの通勤時間の方が長かったよぉん~笑



さてさてくま


こないだ言っていたハートイベントハートのお知らせでーす!



ちゅーりっぷ住まいの耐震博覧会2011ちゅーりっぷ

日時 2月12(土)13(日)

   10:00~17:00(予定)

開催場所 東京ビックサイト



ですびっくり


色々なブースがあるようなのですが星2


メーカーブースの中のはぁとパナソニック電工はぁとさんのブースにてパープルハート


MCを務めさせていただきまぁーすはぴ



1時間に1回くらいのペースでステージに立たせていただきますがリボン


細かい時間などは、当日でないとわからないみたいなのですえ~


だいたい、10:30~、11:30~、12:30~というような感じだという話しですが♪


前後する事がありますので、ご了承下さいchu!


でも、1日5回くらいはステージをさせていただきますのでハートるん


是非遊びに来て下さいねーかっこ


HP→http://nicefair.com/index.html



耐震博覧会とはキラキラ


耐震化の重要性について考える展示会であるのはもちろんきらきら!!


木材・建材・住宅設備機器の最新商品の展示もされています好


私は、パナソニック電工さんの建材についてきらきら


みなさんにお伝えするんですよぉ~きゃーハート


頑張るので~遊びに来てねぇ~Wハート


当日デモンストレーションではシャボン玉


可愛いキャラクターと一緒にステージに上がりますよぉwハート☆


なので、お子様達も一緒に来てねーんILOVEYOU


更にねキラきゅんっ


HP見たら書いてたんだけどきゃー


仮面ライダーオーズ仮面ライダーが来るらしいよぉーsei


しかも、ご当地&B級グルメカーニバルってゆうのがあってキャッ☆


富士宮焼きそば、佐世保バーガー、宇都宮餃子などなどラブ目


色んな物が食べれるらしいーきゃー


食べたーいハート


こりゃ、週末は、ビックサイトへGO-アゲアゲ↑↑


ですなはぁと



ふぅためいき


最初間違って記事消しちゃって汗


これ書くの2回目だったのぉうー


無事に書き終わりそうですaya


明日はめっちゃくちゃ早起きなんでカオ+


お風呂に入って寝ますニコ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_3580.JPG
今日の入浴剤はお風呂

あま酒風呂ですハート



それではまた明日~ハート。


☆ひなた☆