この時間の電車はひらめき電球

だんだん混んでくる時間帯ですよね電車


18~20時代が、1番ラッシュで混むのかな?




今、お姉さんが、目の不自由な方に、話しかけて席を譲っていましたニコニコ



東京にだって、優しい人間は沢山いるんだよなアップ


と思う瞬間ニコニコ




ホームにいた女子高生が、ルーズソックスを履いてましたパー


懐かしい!!



まだ履いてる子、いるんだ?




改札前では、喧嘩中のカップルが…ガーン


彼女、しゃがみこんで、泣いちゃったよ…ガーン



彼氏!!


早く仲直りしなさいアップ




私は…




満員電車の中でひらめき電球

必死につり革に捕まっておりますパーDASH!



今日は仕事が夕方からなのでひらめき電球

ゆっくりしてましたニコニコ



時間に余裕があって、ゆっくりできるなぁ~

って時に。



逆にゆったりしすぎて、結局時間ギリギリで焦るあせる


って事、ありません!?



私は基本、そのパターンですパー



だからいつも、スタジオには、かなり早く着くように行きますDASH!



迷子になった時の時間も計算して、時間を決めていますパー



基本、迷いますからね(笑)



今日はスタジオまで、迷わず着けるかな…



江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_3573.JPG


残り1日も、笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ


☆ひなた☆