こんにちはぁニコニコニコニコ


昨夜はオリーブスパキラキラ

に行ったよん音符音符


昨年から行くようなったんだけどひらめき電球


凄く良いですキラキラキラキラ



あ、エステみたいな所ね音符音符



溶岩浴に90分入ったよアップ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_3214.JPG
ちょっと暗くてわかりにくいかな!?



たっぷり汗をかけますキラキラ




江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_3215.JPG
こーゆう、サムエみたいなやつ着て入るのニコニコ




江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_3211.JPG
サービスの柚子茶音符


と、氷の入ったマグも置いてあってキラキラ

それに水を入れておいて、冷たいまま飲める~音符



とゆう、細やかな心配りが素晴らしいサロンキラキラ



接客態度が良くてキラキラ

サービス業としても素晴らしいドキドキ



って所が、余計に心地よいサロンですキラキラ



溶岩浴以外にも、アロママッサージや、ヒーリングストレッチなどもあってニコニコ


おすすめですドキドキ



ちなみに、男性だけでもOKなサロンですよ音符




それではニコニコ!!



今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ


☆ひなた☆