今日はひらめき電球


新国立劇場にニコニコ

「わが町」とゆう舞台を見に行ってきましたー!!!!


小堺一機さんや、斉藤由貴さんなどが出演されてる舞台ですニコニコニコニコ



久々に舞台を見に行ったのでひらめき電球


何だか人の多さに疲れてしまいましたがあせる


楽しく観劇できましたニコニコニコニコ




観劇の後は~アップアップ



表参道へドキドキドキドキドキドキ



パンケーキを食べましたぁニコニコニコニコ


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_3194.JPG

朝から何も食べていなかったのでひらめき電球


実質お昼ご飯ですにひひにひひ



これ以外にも、可愛いメニューがいっぱいだったので音符


写メを音符音符


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_3193.JPG
お食事系もナイフとフォーク



江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_3192.JPG
スイーツ系もありますニコニコ



他にも、カレーとか、ロコモコとかもあったよニコニコニコニコ




江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_3202.JPG


ちょっと男性だけでは入りにくいお店かもべーっだ!あせる



でも美味しかったのでひらめき電球

是非音符



ナイフとフォークパンケーキデイズ
ひらめき電球渋谷区神宮前6-6-2 原宿ベルピア2F
電話03-3498-3438



だよんニコニコ音符



ちなみに、結構外までお客様さん並んでるお店でしたぁ~ひらめき電球


☆ひなた☆