沢山たまってしまったのでひらめき電球

時間のある時にニコニコ

少しずつ答えていきますねアップ


~Q&A~


Q.ファイターズは佑ちゃんで盛り上がり。ファンとしては斎藤佑樹が入団ってどう思う?【ジャイアン】さん

A.ドーム動員数も増えるだろうし、経済効果ありそう♪北海道では歓迎ムードだったみたいですよ!でも、もし、マー君VSゆうチャンになったら、どっち応援していいか迷う~(*´Д`)=з




Q.ひなたんゎどんなハンドクリーム塗ってまぁす~?【チビあゆのママ】さん

A.THANNのハンドクリームを使ってます!




Q.“出来立てバター食べ放題♪”な店があったら、ひなさん行きます?【ひろ】さん

A.バターは好きですが、バターだけでは食べられないですねガーンパンもあればいける音符




Q.今までにサービスやおまけしてもらった事ある?【おきゃんぴぃ】さん

A.お店の人が、私を、江頭ひなただ、と認識していただいた場合は、何かデザートとかサービスしてもらえますねにひひそうじゃない場合でも、お願いしますぅドキドキとぶりっこしてみると(笑)サービスしてもらえたり…悪女?笑




Q.50メートル走、僕は、5秒6だったのですが、ひなたさんは、どのくらいですか?【南野圭吾】さん

A.小学生の時は6~7秒台、中高は8秒台。今はもっと遅いんでしょうねガーン




Q.道内の中でも地域によってジンギスカンの味って違うんですか??味付け方が異なるとか?【おくじ】さん

A.地域によって、とゆうよりかは、お店やご家庭に、それぞれのタレがあるので、それで味が違うかな。江頭家のタレキラキラもありますよ。ママの手作りニコニコ




Q.いつか、ひなポン太さんと道端でひょっこり出会いたいですね。お声かけしても…怒りませんか?【Alex】さん

A.ねぇねぇアップとか、すいませ~んアップとゆう話し出しだと、キャッチやナンパだと思ってシカトしてしまうので、ひなたさんですよね!!的な感じで、名前言って頂けたら、もちろんお話させていただきますよニコニコ




Q.ひなたさんのお友達にも、ジンギスカンはちょっと・・・っていう人いますか?ちなみに、私が小さいころと言ったら、ジンギスカンと言えば、筒状のラム肉をスライスした生肉を焼いて、ベルのたれをつけて食べるのが定番でしたが、ひなたさん世代でもあのまぁるいお肉食べたりする(した)のでしょうか【まさんど】さん

A.丸いマトンねニコニコ食べますよニコニコでも私は生ラムが好きです。ジンギスカンは好き嫌いが別れるけど、好きってゆう人が多いかな。




Q.ラム肉って、そんなの袋詰めで売っとんやね。w( ̄△ ̄;)wおおっ!さすが、北海道!!お取り寄せとかでも売ってんの?【Rocky Papa】さん

A.多分あると思いますよ!家庭用のは、ほとんど袋にドーンと入って売ってます。




Q.たこ焼きが苦手な大阪の友達がいるけど、ひなちゃんの北海道にいるお友達はみんなジンギスカン大好きなのかな?【mitch】さん

A.まさに、昨日遊んだあゆみは、道産子のくせにラム嫌いです。信じられない!笑




Q.あ、北海道だけみたいだよ!海水浴場でBBQやるのって!!!知ってた?【シャイン】さん

A.誰かに聞いて、ビックリしました。海水浴場でテント張るのも、北海道だけなんですよね?砂浜に張らないで、どこでキャンプするの?って感じで、ビックリしました。




Q.ひなたさんは結婚して名字変わるのに抵抗ある?芸能関係の方が候補として良いですか?逆に嫌ですか?(同じ世界の人が良いか別世界の人が良いか…)【秀ちゃんパパ】さん

A.名字変わるのに抵抗全くありません。結婚するのも付き合うのも、業界人は嫌です。絶対に同業じゃない人が良いです。




Q.ひなたさんてどんな男性だったら結婚ありですか?3つ位聞きたいです【にしざわ】さん

A.①犬好きである事。バニラを自分の娘のように愛してくれること。
②自分の両親や家族を大切にしている人。そして、ひなたママも大切にしてくれる人。
③ワガママを聞いてくれる人。歯向かってくる人は嫌(笑)




Q.ってか、“ゲネプロ”の意味がわかりません…。<(;^―^)【とーるXP】さん

A.ゲネプロは、本番のように、セットも音楽も、衣装も着て、1幕~3幕まで通してやる、本番さながらの通し稽古の事ですニコニコ




Q.初日の後って、興奮して眠れなくなったりすることってあるんですか?【☆るなママ☆】さん

A.爆睡でしたねぇ(笑)ちなみに、本番前も、当日の空き時間とかも、爆睡してましたにひひ私、全然緊張しないんですよガーン




Q.ぽん太さんは足早い方なの?結構ドタバタやハプニングには慣れているのかな?【おきゃんぴぃ】さん

A.意外に遅くはないですよパーハプニングには慣れっこすぎて、焦らないですねにひひ




Q.そうそう、ひなたさんはカメルーン代表のサッカー選手である「サミュエル・エトー」さんはご存知ですか?【KK】さん

A.あっ!知ってますニコニコテレビで、エトーだぁアップと思って見てました。




Q.ひなたサンは期間限定とか地域限定とか新商品とか買って冒険する方ですか?【ゆめんた】さん

A.限定に弱い!ついつい手ぇ出しちゃう!




Q.ぽん太さんはチョコ好き?よく持ち歩いているの?【おきゃんぴぃ】さん

A.持ち歩いてはいないけど、大好きですね。仕事の日は必ず食べてるかも。




Q.ひなりんが一番好きなドーナツの味ゎ何ですかぁ~?【チビあゆのママ】さん

A.プレーンが1番良いですね。あとは、イチゴかチョコ!



今日はここまで~ニコニコ


☆ひなた☆