こんにちはーニコニコニコニコ



昨日はキラキラ

大学時代の友人ニコニコ

左から、私、花恵、恵理の3人でご飯食べたよーアップアップ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2895.JPG

本当は、いつもの仲良しメンバーの男子3人が来るはずだったんだけどパー


みんな大人だしね~

社会人だしね~

時間が合わなくて、結局3人になりましたニコニコ




食べた物紹介~ニコニコキラキラ


何ちゃら春巻きキラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2885.JPG



チーズフォンデュキラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2886.JPG



そして、道産子と言えば!!

ザンギですよねぇ~キラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2887.JPG



そしてそして!!

またまた道産子と言えば!!

ラーメンサラダですよねぇ~キラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2888.JPG



サツマイモの何ちゃらキラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2890.JPG



何ちゃらパスタキラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2891.JPG



デザートはニコニコ

私と恵理はクレープドキドキ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2892.JPG



花恵はフォンダンショコラキラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2893.JPG




みんなでお腹いっぱい食べましたニコニコ


有機野菜が売りなお店らしいよキラキラキラキラ


ひらめき電球土やさい
ナイフとフォーク中央区南3条西2丁目アガシャビル
電話0112420831


だよんニコニコ

札幌の方は是非音符



そぅそぅ。


秋に花恵に会った時よりもひらめき電球

更に花恵のお腹が大きくなってたよーニコニコニコニコ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2898.JPG

出産予定日は3月8日!!



次会う時には、きっともうキラキラ


2人目の子とご対面できるねドキドキドキドキ


花恵~アップ


元気なベイビー産んでねっドキドキ


無事に出産できる事を祈ってますニコニコニコニコ



いや~それにしても、お腹に赤ちゃんがいるなんてキラキラ

神秘的だよねーキラキラキラキラ



お腹いっぱい撫で撫でしてきちゃったドキドキ


☆ひなた☆