コンサートのダンス中に靭帯を痛めてしまった私はしょぼん


履ける靴がほぼ無い事に気付きましたショック!



基本ヒールのある靴しか履いてないのでひらめき電球


あるのはUGGのムートンブーツ(ヒール無し)くらい汗



これだけじゃ、持ってる服に合わせるのが困難な為DASH!


パンプスっぽいローヒールの靴を探していてひらめき電球

出会ったのがコチラニコニコ


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2758.JPG
ロデオクラウンの靴ですニコニコキラキラ



歩きやすいよニコニコ!!



もぅ、ブーツならヒールがあっても大丈夫なんだけどひらめき電球


パンプスだと、ちょっと足痛くなるので…





いよいよ片付けにも飽きてきたから(笑)


気分転換してきまーす!!
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2762.JPG



P.S 空きっ腹にスタバの何ちゃらラテ飲んだらひらめき電球若干具合悪い…笑


☆ひなた☆