お疲れ様~ニコニコ


昨日に続きひらめき電球


パルテノン多摩での、しまじろうクリスマスコンサートキラキラ


2日目も、無事に終了しましたぁドキドキドキドキ



今日は4ステージあって、全ステージに出演させて頂きましたよアップアップニコニコ



ちゃんと「ひなたお姉さ~ん!!


って声、届きましたよニコニコ


どうもありがとうドキドキ



朝から全ステージ満席!!!!

来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ



そして今日はお友達も応援に来てくれたんですニコニコ



Sちゃんからキラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2395.JPG
ドーナツー!!!!!!



ドーナツを頂く率、高いよね(笑)


しまじろうの好物が、ドーナツだからかな?



江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2397.JPG
10分休憩の隙に食べましたにひひにひひ


(私は、ギリギリにスタンバイするんですにひひ)



そして最後のステージにはひらめき電球


スタイリストのぉ友達のキラキラ


ビマラちゃんが来てくれたよドキドキ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2400.JPG


こーんな可愛いお花まで頂いちゃったぁドキドキ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2398.JPG


ビマちゃんニコニコニコニコ



ありがとねードキドキ




なんか今日は、あっという間に終わった感じがしましたニコニコ



今日はご飯食べて帰りますニコニコニコニコニコニコ


☆ひなた☆