今日はキラキラ

東京公演ニコニコニコニコ


inパルテノン多摩!!!!



今日は2回公演でニコニコ

2回とも出演させていただきましたぁ!!ニコニコ



しまじろうのパペット所持率が、凄かった!!!!



しかも、ひなたお姉さーん!!!!!!



とゆう声も、今までで1番多くてしょぼん


わたくしキラキラ

感動してしまいましたしょぼんドキドキ



今日来て下さった皆さんドキドキ



どうもありがとうございましたニコニコ!!!!!!



風邪が流行ってるみたいなんでショック!


ちゃんと、手洗いうがい、して下さいね音符


(ちなみに、私は風邪治りましたよん)



江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2385.JPG
本番前にキラキラ


ダンサーのゆりチャンとパチリドキドキ



公演終了後は、また舞台で練習&練習。


今から帰宅ですひらめき電球



これでもう完璧、とゆう事がないとゆうか。


終わりがないとゆうか。



4回公演でもひらめき電球毎回、

1ステージが終わって

お客さんが会場から出たら

また全員でステージに戻って、ダメ出しを受けて

練習。

そしてまた、次のステージ。



と、全ステージの後、みんなで毎回必ず、合わせをします。



より、来てくれたみんなが喜んでくれるようにねニコニコ



終わりのない旅ですニコニコ




ストイックなアスリート集団、みたいなにひひ



今日はみんな楽しめたかな!?




着替えていたら、差し入れ発見音符キラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2387.JPG

またまたドーナツにひひ


ミスドですパー


ポンデリングが今日の夜ご飯となりましたにひひ




パルテノン多摩の通りがキラキラ


イルミネーションいっぱいでラブラブ!


超綺麗ドキドキドキドキ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2389.JPG



てゆーか、多摩遠いよぅショック!ショック!ショック!



早く帰ってお風呂に入りたいーショック!ショック!ショック!


☆ひなた☆