今日のロケ弁さんドキドキ

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2333.JPG

中華だったよーニコニコ


もぅ1種類あったんだけどひらめき電球

そっちは麻婆豆腐だったからさぁダウン


豆腐食べれないのでハートブレイク

こっちをチョイスしたのキラキラ



最近はコンサート続きでニコニコ


すっかりひらめき電球しまじろうばかりの生活ニコニコ




今日はコンサートじゃないけど…













江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_2337.JPG
しまチャンと一緒~音符


ぷちふぁーすとキラキラの収録でしたニコニコニコニコ



今日はスタジオだけじゃなくてひらめき電球

公園でロケもあったんだけどニコニコ


天気が良くて気持ち良かったぁ晴れ晴れ


大学生のサークル仲間?みたいな人達50人くらいでBBQしてたりニコニコ


犬のお散歩してたりわんわん


おじいちゃんがお昼寝してたり…




ほのぼのしてましたニコニコ



紅葉しててもみじ


綺麗な風景だったよニコニコ



携帯ロケバスに忘れたからあせる

写メないけどショック!




あっ、言い忘れたけどパー


今日から12月ですね!!


あと30日で2010年も終わり…



今月もよろしくねドキドキ



2010年最後の月をキラキラ


一緒に楽しみましょードキドキ


☆ひなた☆