~Q&A~

Q.ひなたさんが前の事務所にいたときに、その事務所にサイン色紙送って、その後、住所がわかる手紙を追加で送るってコメントしたの覚えてますか(>_<)?で、その後忙しさにかまけて手紙まだ送ってないんですが、また送ったらサイン書いてもらえますか(>_<)?一応、色紙も同封しますので、できたらお願いします【にしざわ】さん

A.はい、もちろん覚えてます。前に頂いた色紙、私まだ持ってます。ちゃんと保管してますので、また住所わかるお手紙いただけたら、色紙を送りますねニコニコお待ちしてます。



Q.ひなさん、『タッチ』の劇場版3部作は観たことあります?ひなさん的“アニソンNo.1”はどの曲ですか?【ひろ】さん

A.んー。見た事ないですね。アニソン…アンパンマン!!!!



Q.ひなたさんチョコ好きなんですか(^-^)?チョコの中だったら何が好きですか?【にしざわ】さん

A.クランキーの板チョコが好きですね。本当は、チョコレートマカダミアが食べたいけど、肌荒れするので、あまり食べれませんガーン



Q.ひなたお姉さんがよく観ていた思い出のアニメは何ですか?【hisashi】さん

A.パーマン、レディリン、メープルタウン、ひみつのアッコちゃん、魔法使いサリー…とか?あんまり内容は覚えてないんですけどねニコニコ再放送だったのかな?小学生の頃は、ドラえもん一筋ドキドキ



Q.アニソン以外でカラオケでは何を歌うのかな?【mitch】さん

A.あゆ、いきものがかり、ジュディマリ、とかニコニコ



Q.初音ミク知ってますか?何か歌えますか?【西山智】さん

A.あ、知ってます!でも歌とか聞いた事ないですね。



Q.ひなさんって“平均”より外食率高いんだろうな~、と思うのですが、ど?自炊率も高そうですが【ひろ】さん

A.そうですね。まぁまぁ多いですね。とゆうか、いちいちブログにUPするから、多くみられがちなんでしょうねガーンでも家でも普通に作って食べますね。面倒臭くて、コンビニで買って帰る事もあります。



Q.お正月は札幌帰れそうですか?【槇村秀幸】さん

A.帰る予定です飛行機



Q.うちの甥っコ、予定日より一月半ほど早く生まれてきたのですが、満1歳から始めていいんですかね…、1歳2ヶ月くらいから始めるものなんですかね…?【ひろ】さん

A.1歳になる前から始めてる方もいますよニコニコぷちが届く前は「ぷちファースト」とゆうのが届きますCDそれにも、ひなた姉出てますよ!!



Q.bag黒いヤツはどこのブランドですか?【かい】さん

A.シャネルですニコニコ



Q.ボブヘアーは自毛ですか?【CHIHUAHUA】さん

A.あれは地毛で、毛先を内側にクルッと入れ込んで止めてキラキラボブっぽく見せてるんです。



Q.チャックが開いていたら、男の人から素直に教えてもらったほうがいーのかな?オレは教えちゃうんですよ…【かい】さん

A.はい!絶対教えて下さい。教えてもらえない方が恥ずかしいので。



Q.そういえば、昔、駅のホームを、背中のファスナー全開で歩いていた女性を見たことがあります。こういうときは注意したほうがいいんですかね?【hisashi】さん

A.はい!絶対教えてあげて下さい!(笑)



Q.ひなたさん渋谷でオススメのカフェってありますか?【にしざわ】さん

A.Dexee Dinerは好きです。



Q.しまじろうコンサート、3人のお姉さんで交代で…、てことは、全公演のうちの3分の1はひなさんの出演!なんですよね…?確率ぴったんこ3分の1?【ひろ】さん

A.はい!3分の1の確率となります!



Q.パンケーキ大きいですね~美味しそぅですが、全部食べるのにゎちょっと厳しそぅですね…(^_^;)ひなたんゎ全部食べれたんですかぁ~?【チビあゆのママ】さん

A.流石の私も、あれは完食できませんでしたぁショック!



Q.で、で、ぽん太さんのサインってどんなの?みて見たいぞ~(-^□^-)【ZOO】さん【うーたん】さん

A.夏に移籍してから、サイン変えたんですよニコニコだから、それ以前のサインを持っている人はレアかも!?



Q.今北海道の自宅(江別)ですか?【みつお】さん

A.実家は札幌ですよーニコニコ大学は江別でしたけど。



Q.白い恋人大好き!ぽん太さんも好き?今、北海道土産って何が人気あるんだろう?ぽん太さんお土産頼まれたら、何を買って帰る?【おきゃんぴぃ】さん

A. 好きですけど、自分が食べる為には買わないかな?お土産にはよく買いますニコニコオススメのお土産は~キラキラ佐藤水産の、ロッキーサーモン!!普通の鮭トバとは訳が違う!めちゃウマですドキドキ お菓子だったら…蔵生とか美味しいですよニコニコ



Q.ひなさんは、スタンプカードが貯まったら、ドリンクと交換するつもりでした?やっぱりストラップと交換?【ひろ】さん

A.ドリンクと交換するつもりでしたーショック!また1から溜め直します!!


☆ひなた☆