お久しぶりの回答ですニコニコニコニコ


~Q&A~

Q.「雷落としたことありますか?」というのはそれぐらいひなちゃんが激怒したことが今までありますか?」っていう意味だったんですが、質問の仕方が悪かったですね【みつお】さん

A.すいませんガーン私の読解力がなかっただけです。雷を落とした事…多々ありますよにひひ気分屋な性格ですし。



Q.そういえば、パンプスとかハイヒールを何年も履いていると足の裏にタコが出来るって聞いたけど、ひなたさんは足の裏にタコとかできたことってありますか?【タカタカ】さん

A.私、全然大丈夫なんですよぉアップヒール履くわりには、足先綺麗なんです。



Q.ぽん太さんはウィンク出来るんだね。私は両目つぶってしまってウィンク出来ない人です。上手なウィンクのコツを教えて。【おきゃんぴぃ】さん

A.コツ!?なんだろう?日々の練習かな!?にひひって、私は練習した事ないですけど、昔からできましたね。でも練習したらできるようになると思う音符



Q.ひなさんがこれまで付けられたあだ名の中で、いちばんイケてねぇあだ名はなんですか??(( ̄▽ ̄)ノ″2:50は除いて)【ひろ】さん

A.あだ名がほとんど無いけど、やっぱり「エガちゃん」と言われたりしましたねシラー子供の時は本当に嫌でしたダウン



Q.俺の中で、ぽん太さんは健康的にスニーカーを履いて、歩き回るっていうイメージでした(笑)ヒール履いて、外反拇趾に悩んだことないですか?【浩二】さん

A.スニーカーは、ランニングの時以外履いた事ないですね。外反拇趾になった事もないんですニコニコ



Q.バレエをやっていたってことは、かなり体が柔らかいんですか?【hisashi】さん

A.やっていた時はもちろん柔らかかったんですけどね。今では固いです。でも、股関節はまだ柔らかいみたいニコニコ整体とか行くと、柔らかいね~と言われます。



Q.ひなたお姉さんってデビューしてるのに、スカウトされたことありませんか?【シャイン】さん

A.あ、何回かありますね。青山あたりで。



Q.ひなたさんはスニーカーとかスウェットとか履いたりするんですか? 【あっきぃ】さん

A.スニーカーはランニングの時で、スウェットは…着ないかな?Tシャツ短パン、とかはありますニコニコ



Q.ひなたさん、今半行ったことあります?【にしざわ】さん

A.よくロケ弁では今半のをいただくんですけどね音符お店にはまだ行った事ありません。



Q.髪どのくらぃ伸ばす予定ですかぁ?【チビあゆのママ】さん

A.またロングにしたいんですよニコニコ肩甲骨とウエストの間くらいまで伸ばしたい!!



Q.坊主はOKってことはハゲもアリですか?【チョッチー】さん

A.はははニコニコ全然OKです!



Q.ひなた姉さん、おでんは好きですか?髪が長いと、やっぱ巻き巻きしたくなるもんです?【こじま・あに】さん

A.おでん好きです。大根とか卵とか!髪は長いと巻き巻きしたくなりますねぇニコニコサラサラのストレートも憧れだけど、私はすぐ髪パサパサになるし癖毛だし…綺麗な髪になりたい!



Q.坊主OK!?じゃぁ、薄いのは??( ´艸`)【おくじ】さん

A.薄いのも大丈夫ですにひひでも、少しだけ残すなら、全部剃っちゃえばいいのにアップと思う事はあります。



Q.今度は、どういった髪型を計画中ですか?【レイトン】さん

A.長~く伸ばして、ゆる~いパーマをかける!



Q.エクステとかはしないのかな?自力で頑張る方???【シャイン】さん

A.エクステは1年に1回くらい付けてみますねにひひ大学の頃は、ずっと付けてたかも!今は地毛が楽で良いですね。頑張って伸ばします。



Q.アイスに餃子って時点でヤバいよね。ぽん太さんよく食べたね。意外と何でもいっちゃうタイプ?今まで食べた中でこれはヤバいとか、逆にこれはイケるっていうのがあれば教えて。【おきゃんぴぃ】さん

A.何でも挑戦はしてみるタイプです。やっぱりイケてないのは、ジンギスカンキャラメルっしょ(笑)



Q.僕は洋楽好きなのあります。ひなたちゃんは英語の曲で好きなのありますか?ひなたちゃんは結婚したら北海道に帰りたいですか?それとも東京でお仕事続けたいですか?【西山智】さん

A.私は洋楽全く聞かないですね。結婚した相手が札幌で仕事をしている人なら、札幌に住むけど…でもその確率は低いでしょうねー。基本、関東に住んでいたいですね。



Q.ひなたさんはすっぱい梅干しと甘い梅干しと、どっちが好きですか?【にしざわ】さん

A.お菓子系は酸っぱいので、ご飯に載せるなら、甘いの!



Q.ホットミルクティーなんかだとものすごく甘くないですか?【ビーチパーク】さん

A.甘いですよね。たまにミルクティーとか買うと、甘くて、罪悪感があります。こんな甘い物をがぶ飲みしてしまった…みたいなにひひ



Q.ひなちゃんコーヒーはダメだけど紅茶は大丈夫なんだね。生姜ティーやハーブティーも大丈夫なのかな?【mitch】さん

A.うん!ハーブティーも生姜も大丈夫です。最近生姜にハマってるんで、毎日生姜の入ってる物飲んでますよニコニコ


☆ひなた☆