こんばんはニコニコニコニコ


今日も相変わらず雨だったねー雨



~Q&A~

Q.ちなみに(ついでに(?))、この夏、ナース服とかCAの制服を着るご予定は?ないですか??(//▽//)ノ″ナイデスカ??【ひろ】さん

A.あはは。夏終わっちゃったけど、着なかったよねぇ。でも、激ミニのナース服とか着たい!笑



Q.ひなたサン『YUM YUMS』って知ってマスか??ぁと、最近『ケアベア』グッツ増ぇました??【mi25sa】さん

A.ヤンヤンズって読むのかな?初耳です。どんなのですか??最近ケアベア買ってないんですよぉ。なんんかダッフィーの方が可愛いかな…なんて…ディズニー好きのmi25saさんなら分かってくれるはずっ!!笑



Q.ひなたお姉さん、あゆの曲も歌うんですね!ライブに行かれたりもするのですか?【hisashi】さん

A.ライヴは行かないんですよぉ。私、ライウ゛で盛り上がってハジケる事ができない人なんです。



Q.新しい事務所のマネージャーさんはどんな方ですか?【おくじ】さん

A.何かみんな個性的ですよ。天然ぽい人が多いかも?穏やかとゆうか…。いじり甲斐がありますね。また隠し撮りしますね!笑



Q.そういえば、ひなたお姉さんは『こどもチャレンジ』にチャレンジしたことはあるのですか?【hisashi】さん

A.子どもの頃ねぇ~残念ながらやってなかったけど、ひなたの姪っ子は、こどちゃれ取ってましたよ!しまじろう毎日連れて歩いてたなぁ。



Q.自分もひなたさんの水着姿見たいです、ひなたさんはDVDや写真集出す予定ありますか?【智明】さん

A.ナイですねぇ。売れないよ…笑



Q.業界用語バラシ?って放し飼いみたいな感じですか?【ビーチパーク】さん

A.その日のスケジュールがなくなる事です!



Q.涼しくなったら、まず一番に何が食べたいですか??【ひろ】さん

A.涼しくなっちゃいましたねぇ。ヤッパ鍋でしょう。最近はスキヤキが食べたい!!



Q.突然ですが、ここ半年で毎晩1時間程歩いて79キロから69キロまで、落としました。特に食べるのを我慢していないのですが、これからがなかなか落ちません。やっぱ、我慢が必要な時期なのでしょうか?【南野圭吾】さん

A.まさしく!我慢です!最初は順調に落ちるんだよね。で、ある程度いくと、ストップするじゃないですかぁ。そこからが正念場。そこで諦めずに続けるのが大事ですよねぇ。



Q.ひなさんの定番の夏ソング&クリスマスソングは何ですか??【ひろ】さん

A.夏は~オレンジレンジとか?あゆのGreatfyl daysとか! クリスマスは~やっぱマライア?



Q.ひなたさんは芸能人にならなかったら何になりたかったんですかぁ?【しげ】さん


A.専業主婦!!



Q.ところで、ひなたさんはちっちゃい頃から今のお仕事目指してたんですか?【山頭火】さん

A.いえ。子どもの頃は、エレベーターガール!高校以降は、大学卒業したらすぐ結婚して専業主婦になろうと思ってました。



Q.ひなちゃんはセリフや歌詞を覚えるのは得意なのかな?暗記のコツとか有る?【mitch】さん

A.セリフを覚えるのは好き!歌詞も歌ってたら覚える。お堅い原稿とかはちょっと苦手。声に出して何回も言って、音で覚える感じですね。


Q.会社の返信用切手はキティでしたよ。ハートの形の切手が有りましたが、ひなたちゃんは知ってますかー?【hi-fi-stereo】さん

A.会社のがキティちゃんの切手だなんて、カワイイですね。ハート形のがあるんだぁ!知らなかったです。欲しい!



Q.そういえばひなちゃんキティラーだったよね?最近ゲットしたキティーちゃんグッズは他にも有るのかな?ご当地キティーちゃんは全都道府県持ってるの?【mitch】さん

A.あるある!今度ブログに載せますね!ご当地キティーは私は集めてないけど、ひなたママはほぼ全部持ってんじゃないかな?



Q.ひなたちゃんは、パスタつくったりする~?【かっちん♪】さん

A.麺類は、あんまり作らないんです。でも、ごくたまに作ります。



Q.ひなたさんは、サンタのくにのオルゴール出演されるんですか?【ととらっち】さん

A.はい!頑張るよん!



Q.ひなたさんはキンキって魚にウスターソースかけて食べた事ありますか? 網走では定番!って1X8でやってました。美味しいのかな?【nakagawa】さん

A.えぇ~。何かけて食べてたかなぁ?でもウスターソース合いそう。美味しそう。



Q.セリーグとパリーグと試合の雰囲気の違いはいかがですか?【ohz1999】さん

A.そんなに違いはなかったけど、阪神だけは異色!笑い



Q.しまじろうコンサート、大の大人が一人で見に行くのはおかしいですよね?【ビーチパーク】さん

A.そんな事ないよぉ!大人でも楽しめますよ!おいでおいで♪笑



Q.質問なんですが、コンサートひなちぁんゎ全公演出演するんですか??【チビあゆのママ】さん

A.全公演ではないんです。3人のお姉さんで回します。



☆ひなた☆