遅くなりましたぁDASH!


今日行った場所ひらめき電球


プールって予想してくれてた人もいましたがぁ~ひらめき電球



残念ながらプールではなくパー


photo:01


神宮球場!!!!


今日は、スワローズvsタイガース野球

の試合観戦に行ってきたのです!!


あ、もちろん私は合格


ドキドキファイターズ
ドキドキ北海道

ですが音譜


野球自体が大好きなので音譜

ファイターズ以外のチームの野球も、いっぱい見たいですニコニコ


今回は、大の阪神ファンとゆう先輩夫婦&後輩&ひなたの4人でクラッカー


阪神の応援をしてきました!!

photo:07


ファイターズ以外の応援を知らない私は汗


最初ちょっと馴染めなかったけど汗


だんだん慣れてきて音譜


六甲おろしもちゃんと歌えたよチョキ


郷に入っては郷に従え合格

とゆう事で音譜
photo:03


ユニフォームとメガホンも購入アップアップ


セリーグは、阪神を応援しようと思います!!


それにしても、阪神の応援て凄いねショック!


Blogには書けないようなヤジ飛ばしたり(笑)

対戦相手スワローズなのにひらめき電球

読売ジャイアンツへのヤジがあったり…


今日巨人戦じゃないじゃん!!


と思って、笑っちゃいましたにひひ



でも、応援ハンパないね!!


そりゃあ、阪神優勝したら、道頓堀にも飛び込むわなパー


と思いましたビックリマーク


photo:04


花火も見れたよ恋の矢
photo:05





あと、隣に座ってた男の子が、自分の名前の入ったユニフォーム着てたんだけどラブラブ

photo:06



タイガ君キラキラ
て名前みたいでにひひ


これ、絶対、タイガースのタイガだよねはてなマーク音譜


お父さんとお母さん、めちゃ阪神ファンなんだろうなぁ~と思いましたアップ



それにしても、今日は阪神の圧勝で合格


ホームラン2本もあったしキラキラ

9対2で勝ったしキラキラ


楽しい試合でした!!


我らがファイターズは負けちゃったみたいだけどね…しょぼん



来月はファイターズ戦を見に行くのでラブラブ


気合い入れなきゃっ!!


阪神の皆さんニコニコ

クライマックスシリーズでお会いしましょうグッド!


いやー野球って楽しいねぇドキドキドキドキ



結婚して子どもできて、もし男の子産まれたら音譜


野球やってほしいなぁ音譜


☆ひなた☆


iPhoneからの投稿