こないだひらめき電球


美味しい卵を使うお店?とやらに行きましたニコニコニコニコ


友達が頼んだのはキラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_0401.JPG
卵かけご飯定食ナイフとフォーク


でも、内容的に、普通じゃねっ!?

と思った私はニコニコ


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_0399.JPG
何ちゃら豚の、豚丼定食ナイフとフォーク

みたいなやつにひひ



卵も色んな種類があってひらめき電球
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_0402.JPG
好きなのを選べるんですアップヒヨコ


ひなたは晴れ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_0403.JPG
アローカナ卵にしましたヒヨコ

写真では解りづらいけどひらめき電球

青っぽい色をした卵なんですよアップ



デザートにはニコニコ

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_0404.JPG

かき氷ーニコニコ


セルフなんだけどひらめき電球

なんと10円!!ニコニコ


初のキラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_0405.JPG
コーラ味にしましたきらww


喜三郎農場 ですハート


気になった方は是非niko


それでは!!!


今日も笑顔でいきましょーはーと



☆ひなた☆