~Q&A~


Q.ひなたお姉ちゃんはイヤな事があった時どぅしますか…?【チビあゆのママ】さん

A.内容にもよりますが、私は寝たら忘れてしまうのでガーンあまり参考にならないかもですねあせる悩んでも解決しないので、しゃーないパーと、すべて割り切ります。もうイイや、とキッパリ諦める。とかニコニコ



Q.7月号ってもしやDVDないんですか~?【naka1121】さん

A.毎月ではないんですよぉしょぼんDVDの無い月もあるんです。



Q.ひなたお姉さんは普段、すっぴんが多いんですね。ちょい驚き【ジェイソン】さん

A.あらガーンほぼメイクしてる写真ですよ。薄すぎですか?濃くした方がいいのかな?でも、あんまり濃くしたくないので…



Q.苫小牧、札幌で美味しい店とかはご存知ですか?【南野圭吾】さん

A.苫小牧はわからないです。札幌に帰ったら必ず行くのは、ひげのうし、ってゆうジンギスカン屋さん!



Q.ぽん太さんのチャームポイントはどこ?自信がある所はどこですか?【おきゃんぴぃ】さん

A.チャームポイントは、口!とゆう事にしておいてます。自信がある所…最近色んな人に言われるのが、意外に実は鼻が高いらしい!とゆうか、鼻筋が通ってるんだってニコニコだから、鼻かな!



Q.ひなちゃんの愛用虫除け対策は何ですか?【ジャイアン】さん

A.おうちでは、蚊取り線香を焚こうと思ってます。刺された所に塗ってるのは、キンカン。



Q.最近失恋して悲しいです。どうしたら良いでしょうか?泣【西山智(さとる)】さん

A.新しい恋をする!



Q.岩盤浴ってかなり気持ちいいんですか?結構行かれるんですかぁ?【しげ】さん

A.サウナみたく苦しくなく汗をかけるので、気持ち良いですよ!YOSAに行きますが、予約取れない時は岩盤浴に行きます!



Q.秩父にあるかき氷、食べに行かないんですか?【奥久慈】さん

A.もう行かないかも。



Q.札幌のミルク村ってアイス屋さん行った事ありますか?【けんたG。】さん

A.あっ!知ってます!でもまだ行った事ないから、行きたいの音符



Q.ひなたさんは怒るとどんな感じかな?沢山喋る方かな?黙る方かな?長引いちゃいますか?【秀ちゃんパパ】さん

A.長引きはしないかな。内容によるけどガーン淡々と冷静に理論付けて話をします。めちゃめちゃ怖いらしいです。口喧嘩で負けた事ないですチョキ



Q.タイトルの意味がわかりませんでした【とーるXP】さん

A.プリプラとは、プリティーとプライスを繋げた言葉!可愛いのに安い音符って事です。雑誌とかではよく使われてますよ。



Q.お酒好き、タピオカ好きのひなさん、タピオカ入りのカルーアミルクとか、カシスミルクとかあったら、飲みまくります?【ひろ】さん

A.飲みまくるかはわからないけど、確実に頼みますね!



Q.ひなたさんはシュシュするんですか?【のり平】さん

A.いつもお家で髪をアップするのは、シュシュですよ!



Q.AKBでは、どのコがお好みですか?【おくじ】さん

A.ごめんなさい。メンバーわからないですあせる



Q.AKB好きなんですか?【かね】さん

A.ポニーテールとシュシュって曲が好きです。



Q.ひなぽんたも、ポップティーンやHana*chu→のような雑誌を見たりしますか?しましたか?【西山智(さとりん)】さん

A.中学生の時、ポップティーンは見てましたね!さすがに今は見ないなぁ。



Q.ひなたさん、お酒相当強いのでしょうか?【おさむちゃん】さん

A.強いと言われます。最近、ひなたより強い女の子はいるけど、ひなたよりお酒強い男の子は見た事ないですにひひ



Q.ひなたさん、『焼肉びぃどろ』って知ってる?【nakagawa】さん

A.知らないですぅ。




☆ひなた☆