ブログ書いてたらひらめき電球

超お腹減ってきたーショック!ナイフとフォーク

今日は何作ろうかな?


~Q&A~

Q.ひなたさんは、浅田次郎さんのラブレターは読みましたか?【おくじ】さん

A.読んだ事がないので、今度読んでみますね!



【mi25sa】さん
5月22日誕生日おめでとうございます!大好きなディズニーに連れてってもらってよかったですね!彼氏サンと行ったのかな?♪ダッフィー買いました?素敵な1年になりますように!



Q.ひなさんは普段どんなレターセットを選びます?普段用とか気合い入れるとき用とか、選ぶときのこだわりってあります?【ひろ】さん

A.特にないですけど、キャラクター物を使ってます。キティちゃんが多いかな!



Q.ひなたさんは、ラブレター!貰った事&渡した事!ありますか?【ラッキー☆彡】さん

A.貰った事も、あげた事もありますよ!ラブレターは嬉しいですよね♪



Q.次はいつ札幌?【円山太郎】さん

A.7月か8月予定。



Q.聞いていいものか迷ったのですが、一番最後の写真で、右胸の服の下に見えるのって下着ですか?【コジコジコジ】さん

A.あ、そう見えますよね。でもアレは中に着たキャミソールなんで、安心?して下さい。



Q.ジンギスカンって普通の鉄板じゃやらないんだよね?鉄板もあるの?【ビーチパーク】さん

A.ジンギスカン用がありますが、普通の焼肉と一緒にやっちゃっても全然大丈夫ですよ。ちなみに、鉄板ではなく「鍋」と言います(笑)



Q.ひなたさんは、旅行した時はたくさん観光名所をまわりたい方ですか?それとも、ゆっくりまわりたい方ですか?【しげ】さん

A.ひなたは1箇所に長く居られない人なんで、色んな所をいっぱい回りたいです。



Q.レコーディングって大変そうだよね。1曲にどれくらい掛かるのかな?【mitch】さん

A.1発OKの時は1曲5分とか!長めの曲だと、40分とか?まぁ、歌手の方のレコーディングとは違いますからね。割と早いです。



Q.甘いものを食べながら甘くないものを飲むのと、甘くないものを食べながら甘いものを飲むのと、どちらかといえばどちらが好みですか?【ひろ】さん

A.甘い物を食べながら、甘くない物を飲むのがいいかな。ってか質問がウケた(笑)




Q.今度しまじろうコンサートに行くのですが、いつものメンバーはきますか?【アダモちゃん】さん

A.コンサートとDVDのお姉さんとは、別なんですよぉ。だから、コンサートには出ません。残念…。



Q.自分で売っている花火やったりする?好きな花火ある?【おきゃんぴぃ】さん

A.やりますよ!好きな花火はナイアガラ!



Q.ひなちゃんは犬派?猫派?【mitch】さん

A.犬!



Q.ご飯食べてる時でもサングラスですか?【ビーチパーク】さん サングラス掛けながら定食食べたんですか(笑)??【ひろ】さん

A.アレは、仕事前でスッピンだったから、写真用にサングラスかけただけですよぉ。



Q.札幌に『冷やし中華』ってあるんですか?【nakagawa】さん

A.あります!でもラーサラの方がすきかな。



Q.カレー屋のリトルスプーンも北海道!ってリトルスプーンって知ってます??【Stella-Rossa】さん

A.もちろん!!むしろココイチよりも、リトル?的な~



Q.中華街って、甘栗売り、多くなかったですか?【hisashi】さん

A.めちゃ勧められました。でもひなた栗好きじゃない~みたいな~



Q.ひなさんが最近驚いたことはなんですか~っ???【ひろ】さん

A.友達が○○サンと付き合ったんだって~!!かなり衝撃!マジ?みたいな。 身内ネタです。



Q.リトミックってまだひなたお姉さんが担当でやってるんですか?【タカタカ】さん


A.はい!あの撮影が今までで1番大変だったなぁ…



【rionpapa】さん
5月27日、あんりチャン誕生おめでとうございます!姉妹がすくすく育ってくれますように♪これからも、子ども達に楽しんでもらえるような「こどもちゃれんじ」にしていくので、楽しんで見て下さいね!



Q.突然ですが、ぽん太さんはきゅうりに何をつけて食べる?塩?味噌?ドレッシングやマヨネーズ?【おきゃんぴぃ】さん

A.味噌!



Q.おすすめのピアノ曲はありますか?【西山智】さん

A.ショパンのバラード!ドビュッシーの月の光。



それではニコニコニコニコ

今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ


☆ひなた☆