おは晴れ


Q&Aにはやっぱり名前のせるねニコニコ音符

その方が嬉しい音符との事だったのでキラキラ


~Q&A~

Q.お気に入りのコ目当てで、その子のバイト先に通いつめたら付き合えたりもしますかね…?【ひろ】さん

A.あるんじゃないですか!それで付き合ってた友達いましたよ!



Q.ところでひなたさんは花見しましたか?【だんな】さん

A.今年は1回しました!人生初!!



Q.ソフトバンクショップって、客の人数に比べて、店員少なくないですか??【Stella-Rossa】さん

A.超わかります。今携帯修理してるじゃないですか。その連絡が留守電に入ってたんで、折り返しかけ直したんですよ。そしたら。毎日電話してるのに、かれこれ一週間繋がらないんですよ?どの時間にかけても「只今混雑していて電話に出られません」とかアナウンス流れて。さすがにサポートセンターにクレームの電話しました。



Q.いつまで経っても携帯の機能が全て使いこなせませんひなたさんは、色んな機能使えますか?【おくじ】さん

A.うーん。。ひなたもメールと電話くらいしかやらないかも。アイフォン買ったらゲームやりたい!



Q.ひなたさんこんばんは!今とても心配事があります!ひなたさんの元気をください。お願いします【まさし】さん

A.あらあら。心配事ですか。でも大丈夫。 心配ないさぁ~♪



Q.代替機のストラップは付属品?ひなさんの私物??【ひろ】さん

A.私物のデイジーちゃんです。



Q.ひなはYOSAKOI見に行ったことある?【槇村秀幸】さん

A.ありますよ!仕事でもプライベートでも。



Q.バター乗せポップコーンって、食べるとき手ぇべたべたになりますの?なりませんの?【ひろ】さん

A.あまり、ならないですよ!でも常にウェットティッシュ持ち歩いてる子なんで、拭きましたけどね。



Q.ラーメンはとんこつ派ですか?【hisashi】さん

A.味噌派!



Q.ブログの写メでかけてたサングラスってどこで買ったんですか?【拓海(芸名)】さん

A.いつもかけてるのはウ゛ォンジッパーだけど、あの時の写メのはシャネルです。



Q.自分でお気に入りの表情ってある?あとぽん太さんのチャームポイントは何処ですか?【おきゃんぴぃ】さん

A.えー。ヤッパ満面の笑みでしょうか?クールな表情とかは、撮影でもあんまり採用されませんね。チャームポイント…最近口を褒められるので、口にしておきましょう!



Q.高校の時は、英語は5でしたが、今、オーケストラの綴りがわからなかったです(汗)。ひなたちゃんは書けますか?【西山智】さん

A.英語の成績は3でした。なので私に英語を聞かないで下さい(笑)



Q.ひなさんは編み物はされます??【ひろ】さん

A.昔やってましたね。マフラー編もうと思って、途中でやめたなぁ…。ママに教えてもらいながらやってました。



Q.たんぽぽティー?タンポポの葉のお茶なのかな?【yama-kichi】さん

A.たんぽぽの根らしいですよ!



Q.こんばんは!ひなたさん!今日は3人めの女の子が産まれました【まさし】さん

A.わぁ♪おめでとうございます!3姉妹!元気に育ってくれますように♪



Q.基礎代謝どうやったら上がるんだろう? ひなた姉さん、知ってますか?【こじま・あに】さん

A.冷えが良くないから、半身浴とかイイらしいですよ。



Q.ひなたさんは北方領土って見た事ありますか? ウトロって行った事ありますか?【nakagawa】さん

A.あります!うとろ?はないなぁ。



Q.そのカエサル君って、何かで貰えたりするんですか?カエサル君て喋るの!?【CHIHUAHUA】さん

A.うーん。どうでしょう?もらえるのかな? カエサル喋りますよ!地上波のTVCMも流れているので、見れますよ!オッサンの声ですよ!笑



Q.ヒカリカエサルはTVCMで声を聞いたことありますよ。謎の声優さんらしいですが、ひなたさんは誰か知ってますか?【ギョロロ】さん

A.知らないです。気になりますよね。



Q.買い物、最近行ってないの?一番行きたいところとか狙ってるものとかあるのかな?【イータ】さん

A.最近行ってないですね。ショート丈Tシャツが欲しいです!



Q.ひなたさんは『ウエスギ専務』見てますか?【nakagawa】さん

A.ひなたが上京した後に始まった番組なんで、見た事ないです。でも、前にも質問された事があったので、そんな番組があることは知っています!


☆ひなた☆