1733(亨保18)年のこの日ひらめき電球

隅田川で水神祭りの川開きが行われキラキラ

慰霊を兼ねた花火が打ち上げられた音符


だってさぁニコニコニコニコ


夏といえば!!

やっぱ花火大会も欠かせないもんねぇキラキラキラキラ


関東だと、どこがオススメですか!?

ちなみに、隅田川のだけ行った事ありますニコニコ


でも、人もすごいしショック!

なんせビルばっかりだからシラー

全然見れなかったぁダウン


やっぱ北海道のようにひらめき電球

回りに障害物ビルがない所で見たいなドキドキ


帯広の花火大会はキラキラ

まじヤバイっす!!ニコニコ


みんなにも是非見てもらいたいなぁアップアップアップ


あぁ~ラブラブ!

浴衣着たくなってきたぁドキドキ


夏は色んな所に出掛けたいな音符



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日も晴れ~晴れ

23度くらいだから音符ちょうど良いねニコニコ


今朝は6時半起きだったんだけどヒヨコ

起きれる自信なくてあせる

ママにモーニングコールしてもらいましたニコニコ


いつまでも頼りっぱなしですみません得意げ

パナシは無しって話しです。

最近の口癖


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-2010052808250000.jpg

行ってきます!!


今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ


☆ひなた☆