雨だから雨

寒いと思って長袖で出たのにひらめき電球

この時間でも寒くないシラー


むしろ蒸し暑いシラー


もぅ道産子的には夏だなパーこりゃ!!



今年の夏も、また暑い×2あせるばっかり言ってるんだろーなぁ~晴れ


でも今年は冷夏らしいけどね!!

どうなんでしょ!?



今帰宅中です電車

今日も疲れましたガーン


でも帰って、また明日の仕事の資料とか見なきゃいけないし…


明日は絶対リポD飲もーっと!!

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-2010052422400000.jpg



そんな中、友達からこんな写メが!!

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-P2010_0413_161239.JPG

シンガポールにいるらしい!!


うらやまし!!!!!!!!


ひなたも旅行いきたいーショック!


今1番行きたいのはひらめき電球

海外ならモルディブ!!

国内なら大阪・京都!!

あと北海道にも遊びに帰りたい!!


うん。

貯金がんばる!!


みんなは、旅行とかするのかな?ニコニコ


夏休みにはどこか行きたいよねドキドキ


☆ひなた☆