今更ですがうわぁん


1ヶ月くらい前にlove


「ひなたぼっこ」のトップの画像が変わりましたぁスター


よね?


みんな気付いてコメントくれてクローバー。

ありがとうきらきら


でもナゼかgatya


パソコンからしか変わった画像見れないんだよねぇサゲ


携帯からだと今までと変わってないのxx


何でだろふにゃ


誰か教えてhehe


とりあえず今回の画像はheart

凄くイイね!!


って友達にも褒めてもらえましたほしほし



いつも携帯からしかひなたブログを見ていない人はハート


機会があったらパソコンから見てみてね♪


変えて1ヶ月くらいたってしまいましたがかお2


撮影して、採用された写真とにこちゃん


他に候補に挙がっていた写真をにこ


載せておきますねsumire


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-HA9S8155-2.jpg


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-HA9S8072-2.jpg


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-HA9S8129-1.jpg


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-KO3F2562-2.jpg

☆ひなた☆