今日の東京はキラキラ

めちゃくちゃ天気良いよーチョキ

テンション上がるねアップアップニコニコ


~Q&A~

Q.ひなたさん自慢の足の裏をブログで見せることはできませんか?どのくらいきれいか見てみたいです(≧ω≦)【タカタカ】さん

A.今外なんで、帰ったら撮りますね!



Q.ところで代理店から利用チケット届きました?【ららパパ】さん

A.届きました!まだ事務所に行ってないので、行った時にいただこうと思います♪



Q.ひなさんオススメののど飴かあったら教えてくださいな♪【ひろ】さん

A.男梅のど飴!美味しい♪



【リコ】さん
ご結婚、おめでとうございます。コメントを読んでいて、何だかとっても嬉しくなっちゃいました!!私もいつか、そんな嬉しい報告ができればイイなぁ…いつになる事やら…。また新たな素敵な人生を送って下さいね♪本当におめでとうございます!!!



Q.ひなたさんがビール飲む姿はやっぱりきまりますね~絵になります。美味しそうに飲んでいる感じに見える見せポーズってあるのかな?【秀ちゃんパパ】さん

A.ポーズとゆうか、持ち方とか角度とかは、イメガ時代、かなり細かく言われました。ビールを持つ手の、指の1本1本まで、細かく決まってるんですよ!



Q.ひなちゃんの好きな北海道弁(『なまら』とか)あります?【ヒイロ】さん

A.したっけ・なんもなんも、は、こちらの人には可愛らしく聞こえるらしいですニコニコ



Q.半身浴ってどこまでが湯船に浸かっているんですか?【masumi】さん

A.だいたい、みぞおちくらいまでデスね。



Q.ところで、ひなたお姉さんて何ですか(`・д・)?【にしざわ】さん

A.あ、私、ベネッセさんの「こどもちゃれんじぷち」にて、チビッコ達のお姉さんやってるんです。



Q.なんか凄く良さそうな入浴剤ですねっ!!何処に売っているんですか?【CHIHUAHUA】さん

A.だいたいドラッグストアで買ってます!



Q.僕は、過去、反町隆史さんに、偶然遭遇して、同性ですが、めちゃくちゃ カッコイイと思ってしまったのですが、ひなたさんは、そういうことがありますか?【南野圭吾】さん

A.一応私も同じ業界ですので、芸能人を見て、いちいちビックリする事はなくなりましたが、叶姉妹を見た時は、キラキラオーラが凄くて、感動しましたキラキラ



Q.『わらしべちょうじゃ』ひなたちゃんは知っていますか?【西山智】さん

A.知ってますよ!昔話ですよね?



Q.ひなさんは今年の母の日は何されます??【ひろ】さん

A.ママもブログ見てるんで、内緒でお願いしますべーっだ!



Q.プレゼントと言えば、自分の送ったの受け取ってもらえましたか?【ラッキー☆】さん

A.最近ですか!?最近Sマネさんに会ってないので、聞いてみますね!ゴメンなさいガーン



Q.東京で美味しく食べられるジンギスカンのお店ってご存知ですか?【だんな】さん【ひろ】さん

A.三茶にある『寅々』に是非行ってみて音符



Q.お家でも本格的なジンギスカン気分を味わえる方法ありませんか?【おくじ】さん


A.北海道では家でも普通にやりますけどね。北海道に売ってるラム肉を買って焼けば、それだけで、美味しいですよニコニコ



Q.北海道の人は「焼き肉」と言えばラムだと聞きましたが本当ですか?【jyujyu】さん

A.とゆうか、焼き肉とジンギスカンに違いがない、とゆう感じですかね。焼き肉屋さんに普通に、牛・豚・ラム、ってありますからね。BBQでもラム肉買うしね音符



Q.ひなたさんは、翌日は何も食べなかったみたいですけど、お腹はすきますよね?どうやってがまんしているんでしょうか?【しげ】さん

A.ひなた、食べ貯め、結構できるんですよ(笑)前の日食べすぎると、あんまりお腹減らないです。鉄板焼の次の日は、野菜ジュース飲んだくらいで、大丈夫でしたニコニコ




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今気付きましたがパー

もぅ連休始まってる人、結構いるんですね!?

今日も休めば、7連休だもんね音符


遅くなりましたがにひひ

今日も笑顔でいきましょーねドキドキドキドキ


☆ひなた☆