こんにちは晴れ

無性に炭酸飲料が飲みたくなってニコニコ

マンションの下にある自販機でキラキラ

キリンレモンを買ってきた、ひなぽん太ですニコニコ


どーしても炭酸が飲みたい!!!!ニコニコって時…


ありますよね!?


~Q&A~

Q.今年の*valentine*は何を作る予定ですか??【mi25sa】さん

A.チーズケーキとかガトーショコラとかですかね。マカロンにも挑戦してみたい!!



Q.ひなぽんは学生の時からオシャレには気を使ってはりましたか? 化粧し始めたのはいつ頃ですか?【小鉄】さん

A.高校は制服だったから、私服はそんなに買ってなかったけど、大学時代は、1番お金使ったのがファッションだったかも。お洋服大好きです。化粧は高校から。と言っても、普段はスッピンで、学校帰り友達と遊びに行く時とかにメイクしてたくらいですかね。女子校だったから、学校でカワイクする必要が一切なかったもので。



Q.どうしたらその番組見れるんですか?【ユリアン】さん

A.こどもちゃれんじは、DVDなんです。会員の方に届けられます。



Q.“ぷち”のDVDは定番の教材ではなく、毎月毎年新しく撮っていくものなんですか?過去に撮られたDVDは今後の申し込みでは観られないのでしょうか…?【ひろ】さん

A.だいたい毎月撮ります。でも、以前撮影したものを、何年もそのまま使うコーナーももちろんありますよ。



Q.ひなたさんのDSは、何色ですか?【ちゃあ】さん

A.初期のDSのピンクです!壊れたら1番新しいDSを買おうと思いますが、まだ大丈夫っぽいので。



Q.お家ご飯の時は白米じゃないんだね(^-^)白いご飯食べたくなりません?【ビーチパーク】さん

A.白いご飯も、十六穀米も玄米も、ひなた的に、さほど変わりないんですよね。



Q.ひなさんの夢(目標)は何ですか??【ひろ】さん

A.お嫁さん。そしてカワイイ子供が2人欲しい!仕事の目標だと、もっともっと演技の勉強がしたいですね。



Q.ひなたさんお勧めの北海道のお菓子は、何ですか?お勧めの北海道の観光スポットがありましたら、ぜひお教えください。【福岡生まれの漁師】さん

A.じゃがっぽっくるとか~こないだ食べた侍プリンは美味しかったです!函館のチーズスフレも美味しい!観光は、ヤッパリ函館がいいかと。あと、旭山動物園は大人でも楽しめますよ!ひなたは、日本最北端の地に行って、写真撮りたいんだけど、友達が誰も一緒に行ってくれません(泣)



Q.onちゃんて何のキャラ?offちゃんとかもいるのかな…?【ひろ】さん

A.北海道のテレビ曲(HTB)のキャラクターですよ!系列は…どこだっけな?offちゃんはいないけど、okちゃんとnoちゃんはいます!



Q.YOSAは女性だけなんでしたっけ??【秀哉@SYU-YAN(ポジティブマン見習い)】さん

A.私が言ってるサロンは、基本女性だけですが、女性が一緒だと、男性も入れますよ。カップルとかご夫婦で来る方も多いみたいです。



Q.ひなたさんは、動物では、何が1番好きですか?【福岡生まれの漁師】さん
A.犬~♪



Q.ひなたさん、このキティー・きしめん&煮込みうどんは、お母上から頂いたキティー土鍋で食べたんですか?【カ、カズー】さん
A.いえ。どんぶりがセットになっていたので、そのどんぶりで食べました。



Q.ところで、ひなたちゃんは静岡に来た事ある?【タク】さん

A.ありますよ!結構何回もあるかも。



Q.花畑スイーツピザは、手に入りづらいんですか?【おくじ】さん

A.いえ。お店で普通に買えますね。



Q.ひなたさんはお酒は主に、カクテル派?ビール派?焼酎派?ウィスキー派?ワイン派?どれですか?【タカタカ】さん

A.シャンパンと日本酒が好きです。でも、何でも飲めますよ。



Q.ひなたんお化粧変えました?【ビーチパーク】さん

A.変えてないですよー。あの写真はフラッシュが強烈に働いたから、ちょっと写りが違って見えたのかも。



Q.ひなたさんはラーメンなら何(系統でも可)が好きですか?【とーるXP】さん

A.醤油ラーメンは食べれませんが、それ以外なら何でも!



Q.ひなぽんは夜遅くでもサッパリ系なら行けますか?【小鉄】さん

A.ガッツリでもいけますよ!笑



ドキドキ2へ続くドキドキ


ヒヨコひなたヒヨコ