Q&Aが多すぎて、とゆうか、ひなたが貯めすぎてて

みんな見るの大変だと思うので

2つに分けました

では続きを…


~Q&A~

Q.ひなぽん、そのぬいぐるみは洗ったりしてるんですか?【小鉄】さん

A.昔はアレでも洗ってたんですけどね。それでも汚い(笑)




Q.ぽん太さんは雪かきを手伝わないのかな?【浩二】さん

A.ひなたがやると、足手まといだそうです。




Q.ひなぽんは、もうお餅は食べてますか? どんなお餅料理が好きですか? お雑煮?焼餅?御汁粉?どれもすきですか? 初夢は覚えてますか? 今は犬用のお節料理やバースデーケーキがあるのはご存知ですか?【小鉄】さん

A.あんまりお餅は食べないです。でも今年はお雑煮食べました!お汁粉は好きです。 初夢は見てないですねぇ。基本あんまり夢見ないです。 犬用のケーキとかあるの、知ってます!いつか頼んでみたい♪




Q.あれ?葛根湯は飲み合わせOKですか?【かざとう】さん

A.あれ?ダメなんですか?ママに飲みなさいって言われたから飲みましたが…




Q.ホッカイロは常備してるんですか?【小鉄】さん

A.ね~常備しようと思いつつ、忘れちゃう!




Q.南6条西3丁目の『名人房』ってラーメン屋さん行った事ある?【nakagawa】さん

A.行った事ないですぅ。




Q.ひなぽん家の実家は増築や改築などされはったんやろか?福袋は買いましたか?【小鉄】さん

A.確か小5くらいの時に、建て替えしました。それ以来今のままです。 福袋は買わない主義です。




Q.何の為のCD視聴なんですか?【ビーチパーク】さん

A.ラジオでかける曲を選曲する為に、どの歌がイイかなぁ?って探してました。




Q.札幌だけにサッポロビールを使うお店は多いのかな?【小鉄】さん

A.ダントツですよ。




Q.久々の質問、ひなたちゃんのサインの左側に書いてある絵は何の絵なのかな?【あじゃ】さん

A.あ、1つ前の記事でも答えたね。数字の8をウサギっぽくしているんです。絵ってわけでもナイんだけどね。




Q.ひなぽん、ノルベサの屋上の観覧車乗りましたか??【クラリス】さん

A.乗りました!でも天気悪くて何も見えず…




Q.有効期限的な、的なものはありんすか?【八千代のパーソナルトレーナー】さん

A.いつ行っても杏仁豆腐はサービスしてくれるそうです。




Q.苺好きなんですか?【ちゃあ】さん

A.大好き!いちご狩りに行ったくらいですから♪




Q.北海道には美味しい地酒ってありますか?【ジャイアン】さん

A.あると思うよ!知らないけど(笑)




Q.エミリ、あれ?同い年ですか? 知り合うきっかけは友達の友達ですか?【小鉄】さん

A.エミリは1コ下です。札幌でのモデル時代、同じ事務所だったんです。




Q.6月に仕事で札幌へ。チェックします。味もお薦めですか?【FM南青山】さん

A.うん!美味しかったですよ!是非行ってみてね♪




Q.デジャブ?エルモは誰だったっけ?【ビーチパーク】さん

A.エルモを取ってくれたのは渡辺チャン!よく覚えてましたね!




Q.ひなちゃんはクレーンゲームは得意なのかな?【mitch】さん

A.まぁまぁかな!でも、挑戦しようと思わないタイプです。




Q.コマーシャルの最後の声「ルタオ、食べたい!」のセリフがひなたさんの声に似てますが、ひょっとしてそうですか?【ryuchan】さん

A.いえ、違いますね。ルタオのCM見た事ないです。




Q.ひなたさんはお母さんの料理で何が1番好きですか?【とーるXP】さん【まる】さん

A.ミートボールグラタン!




Q.書道はしてましたか?【小鉄】さん

A.書道はしてました。ペン字をやっておけば良かったと、後悔しております。




Q.オムライスはケチャップ派?デミグラスソース派?【ジャイアン】さん

A.ケチャップ!




Q.余談ですが、髪型が違って見えるのは気のせい?【とーるXP】さん

A.あ、あの写メの日は、内巻きじゃなくて、外巻きにしたんです!気付いてくれてありがとう。




Q.白い恋人を販売している会社って道民のほとんどがご存知なんですか?【小鉄】さん

A.石屋製菓ですか。逆に知らない人がいるのか?とゆう感じですね。知ってると思いますよ。




Q.おみやげ、何買ったんですかぁ?ひなたちゃんの『オススメおみやげ』知りたいです!【はるか】さん

A.じゃがっぽくるは、残念ながら売り切れ。「美冬」は人気ですよ。あげた友達みんな喜びます。最近好きなのは、ロイズのフルーツバーチョコレート!苺味のがあって、超美味しい!




Q.テレビ父さんグッズってあるのかな?【yama-kichi】さん

A.あ!売ってました!




Q.600円以上もするプリンがあったの?凄いな。ぽん太さんはいくらまでなら買える?値段が高いと濃厚なのが多いのかな?【おきゃんぴぃ】さん

A.千円!何か、値段が高いからって美味しいってもんでもないですよね。ブランド名だけで高いって事もありますもんね。侍プリンは美味しかったけど。




Q.北海道でもショーパン売ってるんですねー。普通に履いてます?【ビーチパーク】さん

A.あはは。東京と格好はあまり変わらないんですよ。ただ、パンプスが履けないので、ブーツだけになっちゃうけど。10代の子なんか、真冬でも生足ですからね。ひなたも高校生の時はそうだった。今は無理!




Q.帯広豚って有名なの?どんな特徴が有るのかな?【mitch】さん

A.帯広って、豚丼で有名な町なんですよ。帯広に行ったら絶対豚丼食べます。




Q.うちは初詣に行く風習が無いんですが…ひなぽんは毎年行ってはりますか?【小鉄】さん

A.行ってます。元旦に行かないにしても、必ず行ってますね。




【りぼん】さん
プリクラ撮ったんだけど画像ないんですー(iДi)また撮ったら載せますね♪




Q.ぽん太さんはお粥好き?【おきゃんぴぃ】さん

A.大嫌い!お茶漬けは好き!




Q.ひなたさん、松前漬けはお好きですか?【ひろ】さん

A.好きです!松前に親戚がいます。関係ない?笑




Q.ひなたさんは、どこの絵文字を使ってるんですか??【のんちゃん】さん

A.デコモコと、チビデコ、ってゆやつです!デコメって可愛いですよね♪




Q.ヒョウ柄も似合ってるけど札幌でも見かけますか?【ビーチパーク】さん

A.んー。あんまり見なかったけど、いるにはいると思う!




Q.録画はブルーレイですか?【小鉄】さん

A.ブルーレイって何ですかね?よく聞くけど。HDD?に入れてます。




Q.ベネッセのレコーディングってCMでぽん太さんの歌が聞けるのかな?ぽん太さんはカラオケ好き?18番は誰の何て曲?【おきゃんぴぃ】さん

A.CMではなくDVDですね。カラオケはたまに行きます。こないだはジュディマリ歌って評判良かったですね。




Q.ぽん太はソプラノですか?【バナナマン】さん

A.そうですね。学生のときもソプラノでした。




Q.ひなたちゃんは1日どれくらいの人にペタしてくれてるの?【タク】さん

A.日によりますけど200~500くらい。出来ない日もあるけどね。




Q.さっきテレビ見てたら、北海道の方はぉ汁粉の中にぉ餅ではなく、カボチャを入れて食べるのが習慣と言ってぃたんですが、ひなたサンはぉ汁粉にカボチャを入れて食べてマスか??【mi25sa】さん

A.江頭家は入れなかったけど、カボチャ入ってるのはよく見ますね。アレ北海道だけなんだ?知らなかったです。



よーし

最後まで読んでくれてありがとー

ずっとパソコンに向かってると、マジ疲れるね

パソコンを使う仕事は、ひなたには出来ないかも…


☆ひなた☆